なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
S.H.E来日に浮かれているぽるこです。
お・・・おはようございます!?

今のところ、一人で行く羽目になりそうですが(涙)
それも、またそれで楽しいですよね!?

毎日、ネットを徘徊していますが
ほとんどわからない中国語を聞きながら、必死に食らいついてる日々です。

ってことで来日を記念してこちらの動画をどうぞ




完全娯楽より。
この日はS.H.Eのアルバムプロモーション。
生放送なので、字幕ありません(爆)
それでもぽるこは必死に見ます…愛でわからない言葉はカバーです。
(よって、興味のない人が喋るとわからなくなる!爆)

台湾の音楽番組(?)を見ると
よく「××の言葉の入った曲を歌う」なんてゲームをやっていますが
これもそのゲームの途中。
で、この動画の時のお題が「王力宏」

普段はあっちの曲がほとんどわからないので
ただ笑ってみてるだけですが(笑)
王力宏には大興奮!!

この回で出てくる歌はどれも知っていて、本当に楽しめました。
微妙にみんな力宏の真似してて(笑)
S.H.Eは、はもってるし
Ellaがかわいいしー!!!
JRが你不在を歌った時なんて、前に番組で你不在を歌った時の
撤収事件を思い出させるし(笑)
(JRが「忘記了」(←多分)って言ってる曲は一体なんなんだ!?)

特に注目は
孟哲&JRチームが負けた後のリアクション!
SONYBMG!とか…おかしくてならないわ~
しかも、しつこいし(笑)

そして、みなさん歌が上手なのよー
(ただし、孟哲は除く…)

負けると罰ゲームで何か飲まされていますが
健康に効くもの…?とか言っていましたが
私のヒアリング力ではわかりませぬ。

この前後の動画もおもしろくてお勧めです。
孟哲がフィリピン帰りなので、そのCM(だっけ?)の撮影ポーズをとれとか
現地の言葉の真似をしてたりとか。


それにしてもS.H.Eの顔が小さいのか
孟哲&JRのガタイがいいのか
遠近法がおかしい!!!!(爆)

JRの頭大きい説は、女性が出演するとよくわかりますねーー

…しかもこの動画
最後はケンちゃんのニュースで終わってる∵ゞ(>ε<; )ぶっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/463-92e3c289
トラックバック
