なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、どうも貧血気味なのでがんばって鉄分のある食品とってます(笑)
レバーも食べたいけれど、一人暮らしだとなかなか大変…。

お母さんと故宮博物院に行こうかーなんて話しもしているので
また台湾行けるかも!
どーせ行くならイベントと合わせたいな(笑)

そして嬉しいニュースが。
中華年記念音楽祭にS.H.Eや王心凌が出演します!!
日本公式来日おめでとう~

11月9日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催されるようです。
その他出演者はアーバオ、中孝介、w-inds.、エミール・チョウ、元ちとせ、ハン・シュエと発表されています。

薔薇之恋にはまってからというもののS.H.E、それもEllaが大好きになってしまい(笑)
日本に来るならゼヒゼヒ生で見たい!!!

1086330322.jpg


みんな可愛いなぁ…!!
何を歌ってくれるか今から楽しみ~

で、私は可愛い女の人が大好きなので、シンディちゃんもゼヒ見たい。
20050325112405627.jpg


これまた很可愛!!!
睫毛弯弯歌ってくれないかなー。
確か、彼女は私、同い年のはず。


で、ちょっとお知らせ・・・。
そんなわけで行くことは決めたのですが
一人で行くのはどうも寂しいです…。
誰かと一緒に盛り上がったほうが楽しいですしね!

まだチケットを取っていませんので
私と一緒に行ってもいいぞー!!!
なんて方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださるとありがたいです。

ただ、この時が初めて…ってのはちょっと怖いので
面識がある方のみとさせていただきたいです。

最近BLOGを更新していない所為か
ここまで訪れてくださる方は、どうも知っている方ばかりのようです(笑)

ぜひ一緒に楽しみましょー!!
スポンサーサイト
コメント

ぽるちゃん♪

冬眠から覚めたと思ったら(笑)怒濤の更新!!

へ~ぇ、S.H.E.がパシフィコに来てくれるのね(^^)
電車一本で行ける私としてはちょっと行ってみたい気もするのですが
万一、万一(ココ強調!)ペプシイベ@北京に行くことになったら
行けなくなってしまうので、今回はパスします・・・。

ところで、S.H.E.は誰派ですかー?
最初はSelina派だったのですが(声が好きだったの~)
今はHebeかしらん(^^)
2006/09/24(日) 00:37:18 | URL | 麻灯 #mQop/nM.[ 編集]
あさひしゃんへ
やるときはやらないと…!です(笑)

北京イベは旭出演があったら、飛びますか?(笑)
私は、旭とケンちゃん(旭以上に有り得ないと思いますが)の出演よりも
S.H.Eが見たい!!!
会場までは歩いて行けるし…
ってことで、チケが取れれば行ってきまーす♪

S.H.EはやっぱりEllaが好きですかねぇ~
顔だけならHebeが可愛いけれど
歌とかトータルで見てEllaです(笑)
2006/09/25(月) 04:52:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/461-8573023b
トラックバック
