なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、こんばんは~
今日は久々に知り合いと話しました…(笑)
旭のファンミ以来でしょうか?知っている人と話すのは。
引きこもっているわけではありませんが
いざ学校へ行かないと誰とも話しませんね(笑)

ってことで今日の青田買いコーナー(いつから?)

本日は…

李紹祥~!!

2826776459.jpg


求婚事務所にも出てた、あの弟君。
悪作劇之吻をお借りして(謝謝!)見ているうちに
彼ってば、ソフトマッチョでかっこいいわ!と(笑)
求婚事務所であんな役なのにも関わらず、素敵に見えてます(アホ)

プロフィール:
姓名:李紹祥
英文名:Lee Shiau Shiang
愛称:弟弟
生日:1982.4.7
学歴:東南技術學院電機系
身長:184CM
体重:70KG
血型:B型
星座:牡羊座


きっと、彼に英文名はないのでしょう(笑)
学校は卒業しているみたいです。
去年(10月から?)兵役に就いていたようですね。
もう終わったのかな?よくわからん(笑)

趣味:唱歌、釣魚、球類運動、戸外活動、玩板
欣賞的藝人:木村拓哉、鈕承澤
未來的目標:不断進歩、成為優秀的演員、全方位的藝人
座右銘:世事難預料


やっぱりアウトドアな人みたい!!
玩板はドラマの中でも披露してましたよね。
鈕承澤(監督さん)はわかるけども、キムタクか…(笑)
目標と座右の銘は、なんとなくしか意味がわかりません(笑)

経暦:
man's uno男模選抜冠軍及最佳人氣獎
平面廣告模特兒
服裝カタログ

広告:
‧電視廣告御茶園邂逅篇
‧電視廣告-麥當勞賤免篇
‧平面廣告模特兒(服裝/金融/雜誌)

ドラマ:
‧求婚事務所
‧惡作劇之吻

音樂:
‧滾石-半成年主張"搞個自由式"

其他:
‧MTV:劉允樂專輯 (MTV男主角)
←な…なんだこれ?

ドラマは賀軍翔主演(だと思う)のドラマにも
どうやら出ている模様…。

多分、公式ページ(笑)
http://www.key-stone.com.tw/C_7.asp

唐治平と同じ事務所(笑)
ここの事務所の顔がすきなのか!!
(他の芸人さんはノーコメント…)

ここと、yahoo!台湾の知識ページ(汗)さんにお世話になりました。

豆知識(笑)

183clubの黄玉榮と、同じグループに所属していた!!・・・らしい。
写真見たけど、李紹祥がメインだったのか??って感じでした(笑)


それでは、本日の青田買いでした。


それと、一つお願いです。
私のIDを使って、ログインしようとしている人がいるようです。
いじられて困ることは特にありませんが
良い気持ちはしないので
絶対に、今後なさらぬよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
きょうぽるしぇが
きょうぽるしぇが所属しなかった。
ぽるこの個へ活動されたみたい…
2006/09/23(土) 17:29:45 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/460-807ff93d
トラックバック
