なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ただ今、スペイン坂スタジオで生放送中らしいですね。
音声は、全くもって入りません(汗)
さすが北海道…
なんとか聴けないものか?と思いましたけど
やっぱり聴けませんでした。
これが函館くらいだったら聴けるのかなー?

今は、スペイン坂スタジオ、のぞき穴を必死に見ているところです。
動画は見られません!!
静止画も怪しいですねー。
全然更新されないし、サーバーが見つかりませんもすぐ表示されるし。

でも時々見れるんです(笑)

白イジャケットの人が仔仔ですか!?
おでこ全開の人が大Sですか!?


たまに張り付いている観客の方が良く見えたりするんで(笑)
やけに女性スタッフが笑顔なのが気になります。
私もスタッフ今日だけなりてぇ…(笑)
なかなかのぞき穴の方へは視線向けてくれません。
悲しい…
いいんだ、私は北海道からひっそり応援しているさ!

音声でも入ればまた違うんだろうけど…

でも、今日もブログストーカーしていましたが(笑)
朝から渋谷に行くとか、私には無理かもー…
自信なくしちゃいます。
そんな経験、今までしたことがなかったし
する機会もないだろうと思っていたから…

F4展へは最終日に行こうと思っているのですが
やはり早朝から行った方がいいのですか???
どなたか、最終日の行き方も伝授してくだせぇ!

ちなみに今日もひっそりと、楽譜おこししていました(笑)
あとでアップしまーす。

明日は札幌へ行ってきまーす!
日本全国、大荒れのお天気のようですが。
仔仔ご一行(違)の飛行機は飛ぶんでしょうか??

明日帰られる方も、無事、帰宅できますように。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/46-c0dc6545
トラックバック
