なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず7月28日の試合は

負けました(涙)

でもいいのよ。
みんなの頑張っている様子が見られたから!

明日は早いので詳しいレポはまた後日。
写真だけ貼り逃げっ!


後姿だけでも大興奮。超帥!!
2006.7.28.baseball1.jpg


孟哲はバッチリチェック!
2006.7.28.baseball2.jpg

その真剣な顔が素敵だったわ♡
いつもは可愛いえくぼが
今日は凛々しいえくぼに変身。

で、最後は因為愛!
2006.7.28.baseball3.jpg

周りにどんなに韓流お姉様がいようとも
因為愛熱唱のぽるこでした(笑)
(それにしても、あの音源はひどくないか?)


世界に一つだけの花は
協志、アカペラで熱唱!!

音響、止まらないでしっかりしてくれよぅ。
コメント



孟哲などを
孟哲などをチェックしたいはずだったの♪
2006/08/04(金) 13:52:56 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
ぽるしぇたちが、
ぽるしぇたちが、いい一つを興奮しなかった。
2006/08/15(火) 18:03:13 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
・・・・・・。
ぽ、ぽるちゃん。コンバンワ。
そしてお久しぶり。覚えてるかしら?
私の事・・・・。
そ、そしていつの間にJ-STARに
走っちゃったの?顔さんはどう?
(とかいいつつ、私もかなりこっちが好きらしい。イヒヒ。)
大阪の野球大会は信じられない野暮用が
入って見送ったんだけど今度は是非とも
行きたいと思っている私でした。
2006/08/21(月) 22:14:22 | URL | Yuh #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。
今ごろ~?って思われるような内容でごめんなさい。
私も棒球隊の大阪ドーム戦を見に行ってたのですが、途中でピッチャーをしていた「リベラ」選手に一目ボレしちゃいまいて・・・恥。
見た目はかわいいのに、投げる球の速いことこのうえなく、ほんとに好きになっちゃいまして・・・恥2。
あちこち調べてみてるのですが、当日の選手紹介でも言われていた通り、まだデビュー前だからか、どこにもリベラくんの情報が載っていなくて、ここで聞けば何かわかるかな(涙)とすがる思いで書いてます。
ご存知じゃないですか?わずかなことでもいいので教えてください。
当日の背番号は98番でした。
よろしくお願いします。
2006/08/23(水) 14:40:42 | URL | りっきー #-[ 編集]
Yuhしゃんへ
大変遅くなりました(汗)
もちろん覚えておりますとも!!
いやー、スーのことももちろん好きなんだけれども(笑)
J-STARのほうが親しみがあって、素敵です!!
露出も多いから、追っかけ甲斐があるしー(ストーカー体質?汗)
顔さんは…ノーコメントで(笑)
大阪、私もあとから話を聞くと行けばよかったーと思ってます。
今度はコンサにでもお会いしましょう♪

2006/09/18(月) 19:56:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りっきーさんへ
大変お返事遅くなりました(汗)
そして、初めまして!こんなBLOGへようこそ!!

大阪の試合は私は見ていないので、誰が投げていたのかわからないのですが…すみません。
リベラ投手、恐らく東京ドームでも投げてますよね。
この来日でデビュー前の新人が二人いらしていたそうです。
残念ながら名前がわからなくて…。
雑誌も読みましたが、私の乏しい中国語力では2番手ピッチャーのことは書かれていないようでした。
お役に立てずに、すみません。

懲りずにまた遊びに来てくださいね!
2006/09/18(月) 20:03:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/457-50c11068
トラックバック
