なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は興奮中の謎記事、失礼いたしました。
一晩寝て、やっと落ち着いています(笑)

昨日は、成田、ファンミと今までの私からは想像のつかないくらい
運に恵まれた一日でした。

25日夕方から突如猛烈な興奮を見せ始めた私。
その日の晩ご飯から何も食べられず(爆)
夜も1時間おきに目が覚めながら
26日を迎えました。
(ちなみに。
孝天お出迎えの時でさえ、私自身、こんな盛り上がりは見せていません!爆)

絶対何人かファンはいるだろ~!!と思いながら成田へ向かった所

…お出迎えいない!?

焦ってお知り合いへメールしつつ(笑)
辺りをウロウロ…。
そうしているうちにボードを持ち出した人を発見!!
どもりながら声を掛け、ご一緒させていただくことに。

先に上海から孫協志が来るんですねーなんてお話をしていたら
…いるよ!協志!!!!

出てきた瞬間にまーーーったく気付いていませんでした(汗)

「協志」も「Tony」も「你好」も「Hello」も「こんにちは」も(しつこい)
どんな言葉すらも発せなかった私…。
初めて生で見る協志の予想外の(失礼)男前度にビックリしていました。
そして「こんにちは~」と言いながら歩いていく協志。
かっこいいぞ!
練習で日に焼けた顔と、鍛えているのがわかる背中が非常に素敵でした。

xiezhinarita.jpg


私じゃこれが限界(笑)
(やっぱり手が震えてるのか、画像もぶれてる…)
結局協志のお迎えは、3人だけだったような気がします(笑)
協志…(涙)


その後、許孟哲、王紹偉、顔行書、黄玉榮の到着までしばし待つことに。
もう、このときの緊張がピークで。
心臓バクバクしているし、呼吸は浅いし、手は震えてるし…。
私、会ったら卒倒するんじゃないか!?と思いながらいました。
この段階でもお出迎え人数は6~7人?
ボードorうちわ持参は、私たちのみでした。

途中、関係者の男性に「4人は揃いのTシャツ着て、出てくるよ」と教えていただき
余計緊張。(なぜ!?)

もう、私、このまま待ち続けるのは無理~と思っていたら
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Jstarnarita1.jpg


ウフフ、この写真で私の緊張っぷりがよくわかるでしょ(笑)

4名様、サングラスで顔が隠れているものの、めちゃめちゃ素敵!!!
そして、でかい!!!!
ゆっくり歩いてきてくれるから、顔もじっと見られたし
(なのに、写真は一枚もない!)
あぁ、こんな近くに、孟哲がいるー!!!!

…と既に、あとの3人は見えていません(爆)

すでに興奮状態で、軽く記憶がありませんが
「孟哲!生日快楽!!!!」と声を掛けると
「Thank you」とお返事を。
こっちを向いて、ニコッと手を振ってくれました。

うぅぅぅぅ!!!
私はもうこれで満足…!!!

その後、バス乗り場まで着いて行って大丈夫だったのですが
紹偉は振り返って何度も笑って手を振ってくれるし
顔さん、黄さんもニコニコしていて。
私、めちゃくちゃ好感度アップです。

Jstarnarita2.jpg


ずっとこれくらいの距離のまま、歩いてOKでした。
揃いのユニフォームが決まっている兄さんたち。


彼らがバスに乗り込んでからも50mくらい離れた所にいたのに
ずーっとこっちを見てくれていて
うちわを振ると、手を振ってくれました。

その後、先に到着していた協志が、遅れてバスに向かう所を発見。
「トニー!!」と結構遠くから声を掛けたのにも関わらず
立ち止まって手を振ってくれました。

バスが出発する時も、最後に手を振ってくれたし
もう、本当有り得ないくらい感動の時間でした。
こんな少ない迷しかいないのに
ここまで良くしてくれるなんて!!!!

大好きです!!!!!

J-STAR最高!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/455-2ceb4f20
トラックバック
