なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
かなりの放置プレーブログ…。
たまには更新します(汗)


ロイ・チウがファンミしたり
ディラン・クォが握手会したり
他の明星も、結構台湾でイベントやってますよね~

それがF4じゃ絶対叶わない!!
(あ、ヴァネなら可能…ではあったのか)

それならば。

これから出てくるであろう人や
いまいち人気のない人に目をつけておけば
会える可能性は高いんじゃないか!?

ってことで、勝手に私好みのとある人を紹介します。


唐治平

Small_20050905LEpjkcP6_-f9Kh9-_Dr--lGlv-4_ce.jpg



1977年6月6日
184cm 75Kg
B型


ついこの間29歳になったばかりですね♪

求婚でお馴染み、白色にも出ます。
結構台湾では知名度のある俳優さんみたいですね。
コンスタントにドラマに出ているような。

そして、この人、とっても○○の方に人気があるようで…(笑)
確かにいい体してますもんね~


200561071019734.jpg




…ダメ??

私、結構好みなんだけどな~。


しかし、やっぱりこの人がファンミをしたり
握手会するとは思えない…(笑)
もっと若い人で探そう!!

コメント

ぽるちゃん
早速やっちゃいましたね~! 青田買いシリーズ♪
いつもは趣味が被るのに、どうしてタン・ジーピンがダメなのか?!
一晩考えてたんですが、↑の画像みてわかりました。
うん、このお鼻が苦手な模様。
次は誰を紹介してくれるのかしら。
「デンイチくん」かな? それとも「あり得ない」? 
楽しみにお待ちしてます♪
2006/06/23(金) 11:06:19 | URL | 麻灯 #mQop/nM.[ 編集]

さすがぽるちゃん、仕事が速い(爆)
そしてやっぱり初回ネタは「唐治平」!!!
期待を裏切らないわ~。
どうやっても私のツボには当てはまらない濃さだけど、
ドラマで見てる限りでは良い感じ♪
でも、やっぱり興味は湧かないけど…(笑)
第2回も期待しておりますわん。
2006/06/23(金) 12:12:44 | URL | りょう #2S24bckY[ 編集]

知名度などをKgすればよかった?


2006/06/30(金) 12:52:25 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]

1ヶ月近く放置のレスですみません。。。

☆麻灯しゃん
お鼻がダメ!?
うーん・・・確かに特徴あるお鼻かも。
でもやっぱり彼は売れっ子みたいです。
アリエルちゃんが主演する次のドラマにも出ているみたいだし
なかなかいい人みたい(笑)
次は、電車のあの人を紹介する予定です…!

☆りょうしゃん
イヤヨイヤヨもスキノウチになりますわよ…♪
でも薄い顔好きのりょうしゃんだし
これはだめかも~!
早く白色見るのが楽しみですわ♪
第2回もそろそろやりますので
よろしくお願いしまーす^^
2006/07/15(土) 14:56:30 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/450-aac28b16
トラックバック
