なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20日からひく予定の風邪の準備中なぽるこです。
あぁ、本当に休めるのかしら??

以前から話題の白色巨塔ですが
実はほとんど興味ありませんでした(爆)

それが、いまさらながら興味が出てきまして…。
なぜなら

唐治平さんが出ているから!!


ヴァネ出演の求婚事務所に出ている人。
所長さん…なんでしょうか??
タン・グアンチュン(だと思う)役です。

以前、KENちゃんと異母兄弟説があった人ですよね。
似てる…かな?
でも、私は好みの顔です(笑)

なんか、気になるんです、この人。
演技も好きな感じだったし。
しかし、白色の予告編を見たときはあまりの変わりっぷりに
本人だと気付かず(爆)
クレジットで名前出ているのにね…。

そして、もう一人。
麻辣鮮師に出ていた、用務員のオジサン
(えっと、名前なんだったっけ??)
だと思われる方も出演しているような。
本人かどうか、早くこの眼で確かめたい(笑)

ってことで、サイレンスよりも
白色のほうに興味が出てきたぽるこでした♪
コメント
ワタクシも・・
めちゃめちゃ気になります・・
白色。。
でもね、サイレンスも別の意味でみたい・・こてこて韓流らしい・・・

ワタクシも風邪引く予定・・
会えるかな?
2006/04/17(月) 22:58:30 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
shunさんへ
韓流ドラマ見たことないんですよね~
悲哀物な感じなんでしょうか…?
想像がつきませんわ~!

当日は同じ所にいる予定なんですね♪
2006/04/19(水) 01:41:12 | URL | ぽるこ #-[ 編集]
ふぉーふぉーふぉー!
ぽるちゃん!
りーふぉん行ってきたよ!
(ただいま興奮中)
えがった、えがった、えっがった。

東京是非お楽しみあれ。。。
(なんのこっちゃ)
2006/04/20(木) 00:31:56 | URL | Yuh@チョウ久々(笑) #-[ 編集]

ぽるしぇは、ネットで異母兄弟や、予告編とかをグアンチュンしなかった?


2006/04/23(日) 13:20:42 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
Yuhしゃんへ
すごーーーくお返事が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

東京のリーホン、楽しんじゃったよ~!!
本当に「えがった、えがった」です♪
にーぶざーいの時に耳いじりながら歌うリーホンが可愛かったです(笑)
2006/04/27(木) 00:11:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/440-2be36408
トラックバック
