なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よし、次はリーホンだ!と意気込んだのに
光良聴いていたぽるこです。
どーするのー!りーほん!!

ってことで。
ぽるこ的弟弟がやっていたバトンが妙に面白そうだったので
ちょっとやってみます(笑)

名前は…書いてないから知りません!



1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

捕獲!捕獲!
看病(?)するかもしれないけれど。
それでも、私の手元においておく(笑)
ってか、どの辺が理想?


2. 歩いていたらサインを求められた。

私、いつからそんなに有名人になったっけ?

3. 引き出しからドラえもんが出てきた。

どの引き出しかな?
机の引き出しはちょっと狭そうなので
台所でいいですか?

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

痛みを感じる前に死にたい。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

えー怖いよーそれ。
多分、寄付しそう。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

速攻で否定(笑)
言われたことないなぁ、B型は(笑)
(本来、大雑把なO型なのだが、初対面だと
どうも神経質に見えるらしい…)

7. 預金残高が増えていた。

わぁお☆

8. カモシカのような足にされた。

カ…カモシカ!?
走るの早そうねー♪

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「並べねぇじゃねーか!」と逆ギレ。

10. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 
三日月みたいな?

11. 「犯人はあなたです!」と言われた。

超動揺(笑)

12. 尻の割れ目が消えた。

色々と困ることあるじゃない。ボソボソ。

13. 偶然手に取ったマンガの主人公が明らかに自分だった。

『これからの時代は妄想力だ』
『アイドルに恋して』

…自分で書いてて痛いぞ、コレ(汗)

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

何の用?(笑)

15. 次回す5人

何バトンかわかりませんが。
もらってくださる方がいらっしゃったらゼヒ。
スポンサーサイト
コメント

きょう、引き出ししないです。
それでもぽること汗に妄想された。
それでもきょうぽるこで、人とか速攻したの?
それでもきょうは、ぽるこが有名人とか引き出ししたかったみたい。
それでもぽるこの足も記憶するはずだった。
2006/04/16(日) 13:18:07 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/439-0caf1ce5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。