なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
4人が登場すると「Can't help falling in love」
やっぱり、この曲は最後になくっちゃねー(笑)

ハワイアンじゃないのが本当に残念!
そして、なぜかこの曲の印象が異常に薄い…なぜっ!?
なんかおもしろいことしていたのかなぁ??

あ!KENちゃんが「Don't touch me」やってたのは覚えてる!(笑)

一旦スーが退場した後、アンコール前の演出に。
子ども時代のお写真でした。
KENちゃんだけは既出が多かったな(笑)
仔仔の写真には大爆笑(笑)
旭はやっぱり古いお写真少ないですよね…

そしてアンコールはレスリー・メドレー。
「Stand up」「狂野如我」「拒絶再玩」「Stand up」「Monica」
残念ながら私、KENちゃんの歌った「拒絶再玩」しか知らず。
日本語の「じれったい」
ほら、安全地帯は大好きだから(笑)
広東語で歌うKENちゃんを見ながら日本語で「じれったい!心とかしーてー」と歌う私(笑)

でもね、ここでの4人が本当に楽しそうで。
あぁ、やっぱりスーって4人いるからスーなんだ。
私はやっぱり4人でいるスーを愛してるんだ…って思いました。
KENちゃんの「謝謝!謝謝[イ尓]們!!」の声が
すごく心に残っています。

初日は、なんかここで終わった気がするんですが。
気のせいでしょうかね?(笑)

ラストは「流星雨」
いくらOPで歌ったと言っても、これを歌わなきゃ終われないですよね。
2日目にね、旭のことをKENちゃんが背中ポンッ!て押したのを見て
なんかグッときてしまい
その後、4人の並び順を変えながら4方向に挨拶する姿を見て
「そうそう!私はこの姿が見たかったのよ~」と思いました。
だって、初日、挨拶なかったんだもん(笑)

3日目はね、旭がKENちゃんへ肩を組んで、その旭の手をKENちゃんがつかんでいるのを見た瞬間に「ぶわーーー!!」って涙がこみ上げてきちゃって。
不仲説なんて嘘じゃん。
こんなにも体預けられるなんて、信頼してる証拠だよ!って。
もう涙腺崩壊(笑)

その後、4人が肩を組んで歌ってる姿を見て
涙完全に止まらなくて、泣きながら歌ってました。
「最高!」なんて中国語わからないから
(今思えば「我喜歡F4」とか、「我愛F4」とか言えばよかったのか?と)
思いを込めて歌ってました。
きっと、周りの歌っている人も色んな想いがあったんだろうな~。
一緒に見に行った人も泣いてたし。
(一緒に見られて、嬉しかったですよ~!!)

2日目(あれ?3日目?)なんて、その後に旭が仔仔のことお姫様抱っこしてたしね(笑)

本当に素晴らしいコンサートでした!!

行くまでは「私、行っていいのかなぁ?」とか「完全にミーハーじゃないだろうか?」なんて思っていたけれど
行って正解!!

歌のうまいとか、下手とかそんなのは全然関係ない。
生で動くスーが、そこで色んなことをしているのを見られただけで幸せ。
チケットの不手際、チケット受け取りの際の不手際があったし
席がちょっと遠かったと言う不満もあるけれど
そんなのは全て吹き飛ばしてくれるコンサートでした。

日本でやる時は行けるかわからないけれど(入試とか、修論があるから…涙)
それでもスーのことはこれからもずっとずっと応援していきます!!

中国語のMCもわかりたいから、お勉強もしてね(笑)

F4、ありがとう!!!!

そして、こんなに時間も経って、しかも長い完全に自己満足なレポを読んでくださって
ありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
おっおもしろかった~!!
長いレポたくさん有難うございました!
感動場面あり、爆笑ありーの、ぽるさんのつっこみがサイコーっした!ハワイアンのところでコーヒーふいちゃいましたよん!ますます我愛兄イ~F4になりましたあ^^これはやはりぽるさんの兄ちゃんダンス振り付け講座に参加せねば(笑)
2006/04/06(木) 11:36:50 | URL | らー #-[ 編集]
きになりゅ~!
ぽるちゃんコンバンワ。
某所やこちらで聞いた謎の薬が
とっても気になる私(笑)
中華な薬がとっても大好きで
・・実は今ひとつとっても気に入ってる薬があるんだけど、ぽるちゃんが
効いた薬もとっても気になる
(しつこい女は嫌われるっと、自爆)

もしも~しまだそれが残ってたら
是非是非写真UPしてくださいな!

ハッ!スーコンサについて何も
触れてない私は!
えっと・・・最終日のけんたんの
髪型が一番いけてました(オイ)
2006/04/06(木) 22:56:23 | URL | Yuh@チョウ久々(笑) #-[ 編集]
レスです♪
☆らーさんへ
本当に、長いレポで…
自分でも書いていてビックリしちゃいました。
お付き合いいただいてありがとうございます♪
ジェリーダンスも会場にいるとあら不思議!
とっても素敵なダンスだったんですよ(笑)
こっちに帰ってきて動画見て笑い転げてます…
今度一緒に踊れたらいいですよね~♪

☆Yuhしゃん
残念ながら、もう残りがないからってもらったので
お写真はないんです。
對不起!

最終日より、3日目のほうが髪形決まってましたよー多分(笑)
最終日は、寝癖みたいなのが気になって気になって…(笑)
2006/04/07(金) 21:46:00 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

ぽるしぇは、爆笑する?
2006/04/09(日) 13:24:01 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
ぽるしぇ爆笑?
レポ楽しかった~
ぽるちゃんらしさが出て、ほんとこのブログ好きよ~

ほんと無理して香港行ったけどぽるちゃんの一言で救われた!

ほんと行って正解だったよね~
ありがとう、ぽるちゃん・・。
2006/04/10(月) 18:11:31 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
shunさんへ
本当に、行くまでは私、なんか疑ってたんですよ(笑)
楽しいのかしら??とかスーは揃って登場するのかしら??とか。
なので、本当に私も無理してでしたが(汗)
行ってよかったです!!
きっと、会場にいた迷はみんな同じ気持ちですよね♪
2006/04/12(水) 00:56:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/437-6f052233
トラックバック
