なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一気に上げないと終わらないぞー!ってことでもう少し今日はがんばってみます。
でもね。テニススクールなんて物に行っちゃって
腕がジンジン…これでも高校時代は真っ黒けのテニス少女だったのだぞ!
(懐かしいなぁ、花咲コート)

それでは香港レポ。

ソロ2順目はKENちゃんから。
なんだか4人が握手タイムで出てた余韻のまま
バンド紹介になって(あのwo~とかaーaーaーの掛け声はいかがなものか?
ノルにノレないぞ…)
KENちゃんいつ出てきたんだ!?感満載です。
ここでKENちゃんの練習してたと言う香港バンド。
「豚4人組」でしたっけ??
(記憶が怪しい…)

1曲目は「HEAT OF THE NIGHT」
この曲、孝天迷以外には一体何の曲だ??だったんじゃないでしょうか(笑)
シンガ時代にKENちゃんがバンドで初めて自作した曲。
She calls my name~の出だしで「ジーン」ときた私です(笑)
裏声が素敵だった。
けれど、少々ノンビリして、お客さんは乗りにくそう(笑)

その後MCですが初日のKENちゃんは、どうも嬉しいのか上がっていて(笑)
話す合間に「グフッ!アハッ!グフグフ…」と笑い声が混ざる…
こんな落ち着きなく話すKENちゃん初めて見た(笑)

「復活」はロックテイストでした。
ギターも背筋ピンッ!でジャジャッ!ジャジャッ!と鳴らすKENちゃん
きゃー素敵~~♡

2曲であっという間に退場(笑)
その後シルクハット(?)をかぶった仔仔登場。
「温柔的晩安」の「LA LA LA DI LA LA」の部分を練習させる仔仔。
初日なんて、何度やってもOKでなくて(笑)
何度やるんだー!!って心の中で叫んでいました。
(わからなくて就像~って続けちゃったのは内緒)

かぶっていた帽子を投げたと思ったら「忽然」へ。
あら、まだ温柔的晩安の1番しか終わっていなかったのに~
その忽然がね。すごかったのですわ。
絡んで、絡んで、絡みまくりで!(爆)

前にいたダンサー姉ちゃんで踊りが下手な人がいて
それが妙に気になって仕方がなかったですが…。

絡みまくりのエロムードのまま「Love is over」
エロムードのままでしたので、脱ぎ脱ぎする仔仔!!
腰もクネクネ!いやーん、普段からそうなのか
最初シャツの袖のボタンを外すから何をしているのかと思えば…(笑)

上半身全開になったと同時に花火が上がり退場するからつまらない…

どうせならもっと出せ!!(爆)

そして、脱ぐことに集中していたのか
非常に音痴…
歌はちょっと聴き難かった…(笑)

えーと、この曲は欧陽菲菲が歌っていたのでしょうか?
残念ながら私、リアルでこの歌は知らないっす…


それでは、その後のヴァネからはまた明日…(え?)

今日の中国語会話は「我姓~」と「叫~」でした。
まだこれならついて行ける(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/434-1893a684
トラックバック
