なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まだやるの?な香港コンサレポですが
自己満足のためにやらせてください…
早く終わらせたいけれど(汗)

KENちゃんのソロの後は旭のソロ。
「ジェリー」コールに初日は唖然…
旭人気のすごさを実感すると共に、その統率力にビックリ!
2日目、3日目は一緒にコールしてみましたが(笑)

「要定ni」のテクノっぽいアレンジ。
(あれの正式なアレンジはなんなんでしょうね?)
最初に出てくる黒服のお兄さんはダミーでした(笑)
旭は「J」ナンバーのオープンカーの中から登場。
お姉さんと絡み合いながら、腰クネクネ踊ってました。
心なしか元気なさそうな顔が気になりました。
でも多分、これ口パク…。

余談ですが、私、初日の席が次の人が誰が出てくるとか
次の舞台装置が何が出てくるとか丸見えの席でして
なんだか拍子抜けしてました(苦笑)

で、その後ジェイの藍色風暴
この曲が流れた時に「おーー!!これ生でこの間聴いたぞ!!」
と妙な気持ちに。
(ジェイコンで歌ってましたよね??)
歌詞もよくわからないのに、とりあえず一緒に歌う私(笑)

1日目、2日目では周りの人が「?」な顔していたので「ジェイ・チョウの歌ですよ」と教えてあげたら
ますます「??」な顔されました。
ジェイ・チョウの日本での知名度はスーよりあると思っていましたが…。

記憶違いがなければ、この後ダンスシーンだったような。
この前??
「じぇりーだんす」はとっても上達していました!
あとで動画を見るとやっぱり道明寺ですが(爆)
何回も繰り返すダンス部分は初日に覚えて帰って練習…。
その後到着した人にも「ここだけ一緒にやったら楽しいから!」と無理矢理教え込んだ怪しい私(汗)
ここで謝っておきます(汗)

で、倒れた後に「一公尺」
初日は脳震盪だったかでなかなか起きてこなくて。
嘘泣きっぽい涙の演出もあり(笑)
MVの最初で雨に打たれているシーンの姿勢のまま歌い出しでした。
歌いなれている(!?)だけあって、上手かったです。
会場に歌わせてくれた時は、もちろん熱唱(爆)

この後、4人で「第一時間」
歌う前に4人がじゃれてるのが可愛い…。
あぁ、年上男性に可愛いだなんて…(笑)

握手タイムも兼ねていましたが、私の席からは行けませんでした。
もっと前で見たかったなぁ。

なのでこの歌は聴かせると言うより
握手タイム(笑)
CD通りのパートわりじゃなく歌ってましたよ。

あぁ、またこんなに長くなってしまった!
ってことでKENちゃんソロからはまた後日(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/433-6720a4ac
トラックバック
