なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
力宏王子は無事台北コンサを終えられたのでしょうか??
WESTLIFEも好きだから、土曜日はやっぱり見に行きたかった~

力宏王子から「いっしょに歌ってね!」とメッセージのあった
愛因為在心中を私も一緒に練習中。
日本でも歌うよね??(笑)

というわけで、練習中ですので、久々に楽譜アップ(笑)

中国語フォントの表示されないPCからアップしているので
ズレ&文字化けがあったらごめんなさい。

愛因為在心中



F C 
當我睜開雙眼毎一天
Dm Am
都會記得大家的笑臉
B♭ Gm C
明白心中勇敢又多了一點

F C
曾經哭泣也會看不見
Dm Am
未來總會有別的喜
B♭ Gm C
就讓時間翻開嶄新的一頁

Am Dm
你的音符你的臉
Am Dm
有種無聲的語言
Gm C
教我不退縮要堅持著信念
Am Dm
用音符畫一個圈
Am Dm
經過都會被紀念
Gm C
我想愛永遠會留在你心間

    F C Dm
☆ 毎個人 都擁有一個夢
Am B♭
即使彼此不相同
F
能[多句]與你分享
Gm C
無論失敗成功都會感動

F C Dm
愛 因為在心中
Am B♭
平凡而不平庸
  F
世界就像迷宮
Gm C F
卻又讓我們此刻相逢Our Home ☆

F C
傷心時你會給我笑臉
Dm Am
讓我感受友愛的原點
B♭ Gm C
快樂地過有風有雨的歳月

F C
失望和傷心在所難免
Dm    Am
都會經歴漫長的嚴寒
B♭     Gm C    
讓這一切在我們心中沉澱

Am Dm
用旋律寫張信簽
Am Dm
放入你的心裡面
Gm C
手牽手記録我們愛的和弦
  Am Dm
用音符畫一個圈
Am Dm
經過都會被紀念
Gm C
我想愛永遠會留在你心間

☆繰り返し×2

C G Am
愛 因為在心中
G F
平凡而不平庸
C
世界就像迷宮
Dm G C
卻又讓我們此刻相逢Our Home

Fdur→Cdurへ転調あり

スポンサーサイト
コメント

りーほん王子素敵でした♡
ゴメンネ、独り占めして…(爆)

某所で興奮したまま感想をあげてしまいましたが、興奮と感動の2日間でした。
ぽるちゃんには、曲目の載ったパンフを特別にプレゼントしちゃうわ、お会いする日にお楽しみに♪
詳しくは、その時に…

あぁ~ まだ余韻に浸ったまま…
2006/03/13(月) 10:52:06 | URL | Y #./qA1Ad6[ 編集]

初・カキコ?!
お邪魔します…もうね、余韻で眠れやしないっ。
でもこの余韻なら許す(爆)

この曲生でりーほん歌ったんだけどすっごく良かった。
いまこれ聞いたら普通に涙しちゃうもん、私。
ファンに贈られた曲をライブで披露するとは粋なことをするよね。
そんな優しい彼にますます惚れました(えへ)

王子本当に素敵でした。ぽるちゃんも一緒に来れれば良かったと思わずにはいられないほどぽるちゃん好みのステージだったよ。
日本ではおもいっきり弾けてください♪

この余韻のまま香港突入致しますが気になさらずに(笑)
2006/03/14(火) 02:03:54 | URL | ぱんだ #bBmFigmc[ 編集]

☆Yしゃんへ

本当に素晴らしいコンサートだったみたいですね~
独占した(爆)感想はしっかり聞き出します!(笑)
パンフをいただけるなんて!!
私からはなにもあげるものはないですが…(涙)
スーのための蛍光棒くらいですが…(え?)
来週お会いするの楽しみにしています!!

☆ぱんだしゃんへ

初カキコありがとうございます!
素晴らしいステージの余韻に浸られて…
あぁ!うらやましい!!
香港突入もリーホンモードで没問題です(笑)
是非その余韻を分けてくださいませ♪
日本も期待できますね~楽しみ~!!
2006/03/14(火) 21:28:48 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/423-087a1fdb
トラックバック
