なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気付けば3月。
あとちょっとでスーコン。
そしてリーホン!(爆)
(今週末の台北に行きたかった…涙)

スーの曲はもちろんですが
リーホンの曲も覚えなきゃいけないのです。
リーホンから「体力つけて、歌詞覚えて来いよ!(超意訳)」なメッセージが出されましたので(笑)

母にも「ちゃんと覚えなきゃダメだからね!」と釘をさしています。

ただね、母は楽譜がないと微妙に音痴(笑)
ってことで、五線譜に歌詞と音符書いてあげて。
まー、なんて、優しい娘だ!←自分で言っておきます(笑)

さ、そろそろ香港のガイドブックでも買おうか…
うちの地元には売っているのかしら??
スポンサーサイト
コメント

好久不見です・・・。
と、言ってもほとんどロムってますが。。。

ぽるこさん、相変わらずいい耳してるんですね!!
我も、音を聞き取れるようになりたいです(><)
2006/03/08(水) 12:09:18 | URL | ありん #xmO/mL9U[ 編集]
週末に・・・
一足お先に、りーほん王子に会ってまいりますね♪
今から、どっきどき!

ぽ:「ちゃんと覚えなきゃダメだからね!」
Y:「はい。がんばります!」   
って思わず返事してしまいました(爆)   (あたしも楽譜欲しいナ)(小声)

終わんないと香港の準備できないし(><)
いや、余韻に浸って、やっぱりできない?かも。。。(苦笑)
2006/03/09(木) 00:57:18 | URL | Y. #./qA1Ad6[ 編集]
ありんさんへ
お久しぶりです♪
ロムでも、遊びに来てくださるだけで
すごく嬉しいですよ~
音の聞き取りはなんでできるんでしょう…
自分でも謎です(汗)
2006/03/09(木) 01:21:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yさんへ
もうリーホン目の前なんですね~
どんな曲歌うんでしょう?
最新アルバムのみだったらつまらないなぁ…と思ってます(笑)
私も楽譜を書いたはいいけれど、歌詞が…
スーに比べて難しいんですもの(笑)
香港の夜はリーホンのお話聞かせてください♪
2006/03/09(木) 01:35:43 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/420-380ae75f
トラックバック
