なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
風邪をひきました(汗)
香港前にひいておけば、ひとまず安心ですが
それでもいやです。
明日はバイト最終日ですが、もつかなぁ?(涙)

今日は全然スーともリーホンとも関係ないネタですが。
どうしても書きたい!!

先日、懸賞に当選しまして(コレ自体がものすごく珍しい私)
エステの体験に行ってきたんですね。
そしたらまぁ、デスクワークと、セッションとで2週間くらいお休みの日がなかったもので
体はボロボロだったわけですよ。
自覚もあったし。

エステの人にもそれは指摘されました。
「23歳で、その疲れ方はおかしくないですか?」と。

…その言い方って、どうなの??

その後も
「23歳なら、もっとすぐに回復するはず」
「そこまで自覚がなく疲れるなんて、有り得ない」
「綺麗になろうと、思わないんですか?」
「そんなに、学校もバイトもやって、自分が辛くないんですか?」
「学校は休めばいいし、バイトしなきゃいいじゃないですか?」
「お金に困っているんですか?勉強が好きなんですか?」
などなど、とても、客商売をしている人とは思えない言葉のオンパレード。
言い方も、私は怒られているのか?と思いました。

確かに私は疲れていますよ。肩こりだってひどいし。
でも、小さい時から肩こりはずーっとあって慢性化しているし
持病(なのかな?)の所為で、人より回復力が遅い。
(と言っても、基本的な体力が人一倍あるので(笑)、めったに疲れてグッタリにはなりませんが…)

でもそれ以上に腹が立ったのが
学校と、バイトのことを言われたこと。

学校は、好きで行ってます。
文句はいっぱいあるけれど。
バイトも、香港に行って、スーを楽しみたいから、一生懸命働きます。
そんなの、人それぞれなのに…。

エステの人にそんなこと指摘されたくありません。
いくら、相手が年上だといってもね。

エステって、綺麗になるところのはず。
それなら、体験ならば色々問題があったとしても、気持ちよく帰れるようにすべきだと思う。

個人的にはエステに通ってもいいかな??と思うこともあるけれど
こんな所が老舗と名が通っているうちは
通わないだろうな…と思いました。

あー、すっきりした(笑)
チラウラでごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
チラウラ(爆)
ぽるちゃん
思わず「チラウラ」に激反応(笑)クックッ。
エステに行って癒されないなんて、ガックリだよね。
風邪も大丈夫かい?
香港には体調万全でむかいましょー!!





2006/02/28(火) 10:36:53 | URL | りょう #2S24bckY[ 編集]
ひがみん!!
それはエステ姉さんのプチひがみっすよ!
気にせずスーこんさ♪にむけてツッパシ茶ってくだされ!!いいないいな♪ぽるさん、りょうさん(はじめまして)すーちゃんコンサレポたのしみにしとります!
昨日らーも某化粧品売り場の姉さまに「お客さん、すごーく肌が乾燥してますよ。大丈夫ですか?」ときかれ、大丈夫ですかってきかれても・・・むってきたのでほしかった下地は他のとこで買ったっす^^v
2006/03/02(木) 13:58:39 | URL | らー #-[ 編集]

体調はどうですか?
ぽるこちゃん香港行くのね~
羨ましいわ(T▽T)
私は日程的にどうしても無理で
この日の為にせっせと働いたのに・・・
悔しいので 26日からまた台湾に行って     食い倒れることにしました^^;
Vannessくんによろしくお伝え下さい(笑)
2006/03/04(土) 20:58:08 | URL | りん #z8Ev11P6[ 編集]

きょうはぽること香港へぽるこがバイトっぽい当選しなかったよ。
2006/03/05(日) 14:03:34 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
遅くなってすみません!
レス、遅れてごめんなさい!

☆りょうしゃんへ
チラウラに反応する所が、さすがりょうしゃん(笑)
BLOG書くのも緊張しますわ~
エステ、本当にガックリでした。
香港あとちょっとですよね~

☆らーさんへ
ひがみなら、私も喜べますが、なんとなく図星なところが怒るに怒れないというか…(汗)
大丈夫ですか?も困る対応ですよねー
違う所で買って大正解です!
コンサレポ、冷静に見られたらしたいと思います(笑)

☆りんさんへ
握手(サイン?)会も行けなかったので、香港へは行くことにしました~
Vanness君には伝言お伝えします!(笑)
でも食い倒れ台湾のほうがうらやましいです…
スーと食い倒れ…どっちも行きたいです!(笑)
2006/03/07(火) 00:37:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/419-c2166acd
トラックバック
