なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エクセルもかなり扱えるようになったぽるこです、こんばんは。
やっぱり私はワードのほうが好きです、はい。

巷ではスーコンで盛り上がっていますが。
私も一応その一人…??

友達には「スーのコンサ行ったら、ぽるこはキレるんじゃない??」なんて言われましたが、そんなわけないだろう!!
(ま、理由は色々ね。)

でもそれ以上に期待しているのが
リーホンin日本!!
Welcome to Japan!!

ジェイコンの直前に折込チラシで見た告知。
気分はあっという間にリーホンへ飛んで行きましたが(笑)
(ちゃんと、その後ジェイを楽しんでますからね!)

18日のスーの記者会見もすっごく気になりますが
20日に告知されるコンサの詳細はもっと気になる…。

果たしてチケットは獲れるのか?
そして、私は行けるのか!?
東京の4月22日は、私学校の出勤日だから休めないんですよね。
出校日と出勤日の違い。大きいぞ、こりゃ。

ニューアルバムのプロモを兼ねたコンサなら嬉しいけど
日本語曲を歌われたらちょっと嫌だな…なぽるこです。
もともと日本語曲のはいいんですが
もとが中文曲のはちょっと…。
中文だから、好きなのに。
日本語吹き替え映画を見るとしらけるのに、気分は近いかもしれません。

歌って欲しい曲はいっぱある!
ってことで、明日は勝手に妄想コンサートでも開きましょうか…
(そんな気力残ってるかな?笑)

とにかく楽しみなんであります♡

U1384P28T3D952088F326DT20060107132335.jpg



生のスーの会話がわかりたいからと、必死に中文を叩き込み
(でも全然成果はないが…)
生のリーホンの話がわかりたいからと、英語も勉強する私。
(だいたい、英語で喋るのかも怪しいけど笑)
肝心の自分の勉強はさーっぱりですわ(汗)
コメント
きっと取れまス~~!!
ぽるさん☆ご無沙汰してます!久しぶりに遊びにこさせていただいたらぽるさん元気に復活されて良かったです。私はただいま実家の千葉にいるのですが実家のPCでは夢心地が見れなくかなすいです;;v
イケ面りーほんくんいよいよ日本進出ですね♪このキュートなお顔を見たらわたくしも行きたくなってまいりました♪祝♪新生活^0^たくさんいいことありますように!!
2006/02/16(木) 14:20:09 | URL | らー #-[ 編集]
ぽるちゃん。。
英語もイケル口なのね~~
すごいわ~ん・・
20日の詳細発表。。(そっちかよ!!)
楽しみねん・・

り~ほんコンサでも会えるか~?
ワタクシ一応参戦予定よ~ん
2006/02/18(土) 04:53:33 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
情報あがってます
初めてお邪魔するaiです。
王力宏ネタに飛びこんでしまいました!王力宏in日本、情報アップされてますよ~~☆まだならチェックしてみて下さ~い。
発売日スーコンで香港滞在中の我。チケ確保新たな問題。。。
2006/02/18(土) 20:20:37 | URL | ai #-[ 編集]

ぽるこたちが、ワードをエクセルすればよかった?


2006/02/19(日) 13:58:16 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
レスです♪
☆らーさんへ
はい!元気に復活してまいりました♪
らーさんはご実家の生活はいかがでしょうか?
いつもと違うPCは使いにくくて嫌ですよね…。
そうなんです、こんな素敵なリーホンが日本にやってくるんです!
前回来日コンサートの時は対して知らなくて行かなかったので、今回は楽しみでーす♪

☆shunさんへ
いえいえ、英語は全然ですよ…
日常会話もできないですから(苦笑)
日本コンサも参戦予定なんですね♪
それはお会いできるかも??

☆aiさんへ
初次見面!はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
詳細…もう上がっているのですね。
徘徊する元気がなく、チェックしてませんでした…
香港滞在時に発売だなんて、誰かに頼むしかなさそうですね(涙)

2006/02/19(日) 21:34:32 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/20(月) 04:02:38 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
すごい!!
ぽるこさん、中国語も英語もできるなんて…。
私は今、英語と中国語と韓国語の勉強中です。
本当はフランス語もやりたかったけど、これ以上欲張るのはやめました(笑)
頑張って勉強します!!

何気にG氏にも深い繋がり有りのリーホン…。
前のライブでゲスト出演した時もありました。。。
見たかった(泣)

私もリーホン好きなのですが、仙台にはきてくれるわけもなく(当たり前)

それ以外でも華流フェスはアランも来るけど行けないですし…↓↓


いつか来る日のために、語学の勉強をしておきます(泣)
2006/02/24(金) 22:49:04 | URL | kanai #YG9ONXHE[ 編集]
kanaiさんへ
いえいえ!とんでもない!
中国語も英語もさっぱりダメですよ(汗)
でも、少しでもわかりたいから
がんばろうかなー…って。
G氏は台湾でもリーホンとお食事とかしてたみたいですよね
私も華流フェスは行けないです(涙)
アランはきっとまた来ますよ!!
2006/02/24(金) 23:09:21 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/416-5ec9fd6e
トラックバック
