なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
部屋の中の片付き度
引越しできる状態が10割だとするとまだ1割!?なぽるこです。
これでも段ボールはいっぱい積んであるのにー!!

自分の処理能力のなさを恨みます(笑)

しかもね、ネット落ち約2週間!!
早く手続きしなかった私が悪いが、それにしても長くないか??
やっぱり評判通りの融通の利かなさだぞ、N○T。
他のところは1週間くらいで処理ができるのだが。
仕方ない、引越し先のマンションがそれしか通せないのだから(涙)

いざ、今の家を離れると思うと、なんだか感傷的になります。
もう4年も住んでますから!
この街自体は5年も住んでいるし。

お洋服買いにいこーと思ったら徒歩で5分ほど
漫画喫茶に行きたいわ、と思っても10分。
お食事食べるのだって、飲むのだって、カラオケしたり、ボーリングしたりするのだって、全部徒歩15分圏内にあるって言う
とーっても素敵な我が家でした(笑)

バイトまでも5分だったし…。
そのバイトも4年と2ヶ月勤めてやめました。
私の大学生活はバイトとともにあったといっても過言ではありません。

またマックにお世話になるかもしれないけれど(笑)
その時はその時だ!


といいつつも、新居自体には期待で胸が膨らんでいます(笑)

ちなみに部屋は特にそろえたつもりもなかったのですが
ザ・ピンク乙女の部屋
とタイトルがつきそうな状態です(汗)
(とは言っても、落ち着いたベージュ系のピンクではあるのよー)

いくらピンクが好きだと公言している私でも
あの部屋のピンクっぷりには自分でもビックリしました!(笑)

ってことで、明日の夜更新したら
しばしネット落ちっす。
コメント

新居で圏内をビックリしなかった。


2006/01/29(日) 14:10:14 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/01(水) 15:46:53 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

お洋服とかを公言したいみたい…


2006/02/12(日) 14:12:21 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/414-651fb41a
トラックバック
