なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、別に何もすることなく
一日が終わりましたとさ(笑)

だって、北海道、急に冬に戻ったらしく
外は吹雪~。
ちなみに昨日から吹雪いております(汗)

なので、一歩も外に出ていません!(笑)

寝るか、ピアノ弾くか、本読むかしかしなかった。
ちゃくちゃくと、楽譜起こしは進んでいますが(笑)
今日も1曲アップします。

ただ、疑問なのが、正式に日本デビューとなると
私がやっていることは著作権法違反…違うな
わからないけどJASRACでしたっけ?に違反していることになるんですよね。
なので、アップするなら今のうち!ってことでやっています(笑)

ブログのカウンターの回りがとても速いのですが
多分、これは仔仔来日の所為だと。

これが、コード譜アップのおかげだったらうれしいのにな(笑)

生憎、管理人は
実家帰省中のため、北海道です!!
普段の暮らしは渋谷まで40分くらいのところなんだけどねー。
なので、レポを期待されている方、ごめんなさい。
今回は、自宅待機中のため、レポできていません。
もし、大阪とか名古屋に現れるようだったら行っちゃうよ?(笑)
学校があろうと、いっちゃうからね!(笑)

あと2年間は大学院生で気楽に学生生活を送る予定なので
社会人になる前に燃焼しておきたいのです(笑)

とりあえず
足を運んでいただき、ありがとうございます!
管理人、非常に喜んでおります☆
一言、コメント残していってくださると、もっとうれしいな♪
↑図々しい…


あ、あと、メアド載せました。
なんでも、どうぞ♪
近々、BLOGお引越し予定。
エキサイト、つながりやすいけど、使いにくいの(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/41-24dadc61
トラックバック
