なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
年末に届く予定だったHMVからのお届け物、やっと受け取りました。
狂愛のサントラに、ヴァネのCD2枚目、KENちゃんのCD3枚目
まぁ、ここまではスー迷としては普通の範囲ですよね(笑)

あと1枚…

5566の好久不見2枚目(爆)

↑これでも3枚目になる所をぐっとこらえて2枚目にとどめてるんだからっ!!
…って自慢にならねぇ~

羅志祥やリーホンも2枚持ってたりするし
完全に踊らされてるわー私(爆)

でも、5566って所がね…
今回のCDだって「同一個世界」のMVがどうしても欲しいがために購入だし(笑)
(スカパー入れて、楽々チャイナが見たいなんて口が裂けてもリアル友には言えない!汗)

でも私、スーも好きだけど5566も好きだわ!(笑)
次のコンサート行ってそう…(12月のシンガも悔やみ中だし)

で、5566のDVDずっと見てたんですが
今までなんとも思っていなかった(失礼)王紹偉が
寶貝快睡のMVの中で、肩に子どもを二人乗せているのを見て
思わず胸が高鳴ってしまった(笑)
しかも、その後に顔がかなり私の理想に近い許孟哲も同じことをしていて
ますます胸が高鳴った!!(爆)

…そうなんです、私ってば子どもを二人同時に抱っこしてくれるような人が大好きなんです。
(絶対KENちゃんはしてくれると思わない??)

孟哲はKENちゃんを例外としたら、本当にビンゴってくらい好みの顔だし
若き日の甘酸っぱい思い出がよみがえる顔なんで(笑)
あんなことやられたら、私の心臓持ちませんっ!!

でも、私の親友曰く「孟哲って、ぽるこの元彼に似てない?」だそうです。
全然似ても似つきません!!(断言)

ねぇ~??

Legendcap.jpg



…が、やっぱり好みの顔で選んでいたら
この手の顔に行き着くということでしょうか…

って、私、こんな表BLOGで
こんなこと書いてていいのだろうか…
恥を知ったほうがいいような気がします(汗)
スポンサーサイト
コメント
フォーフォーフォーフォー
ぽるぽるコンバンワ。
フォーが4つでF4です(謎)
えっと色々こまごましたことは
明日メールにてですが・・・(オイ)

私のニコたんはとらないでね?
ショウタンはあげりゅから(笑)
2006/01/10(火) 23:10:09 | URL | Yuh #-[ 編集]
Yuhしゃんへ
おぉ!F4とはフォーが4つ!
やはりF4を通り、フォーにも落ちる運命だったのね(笑)

ニコたんはとりませんっ!!
私はナイスガイが好きですので~(笑)
ショウタンも好きですが!←気が多い
2006/01/12(木) 00:01:27 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/409-e339dc8d
トラックバック
