なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いつも遊びに来てくださっているみなさま
今年一年、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします!!!


振り返れば、今年は去年とは全く違う一年になりました。
去年の年末も違ったって感想を持っていた私ですが
こうして一年一年違う年を過ごしていけることは幸せなことかもしれません。
そして、どんどん大人になっているということなんでしょうね(笑)

1月はとあるセラピストになるための試験があり
卒論の本発表がありました。
2,3月は束の間のフリーター生活を楽しみ(笑)
卒業式から1週間後に入学式を迎え、大学院生となりました。

楽に今年一年は過ごそうなんて思っていたけれど
授業が毎日1限!
GWまではアップアップと過ごしました。
そういえば、仔仔、KENちゃんの成田へお迎えに行ったのも、大阪にKENちゃんを追っかけていったのもこのときですね(笑)

夏休みも初めての学会発表に戸惑いと緊張の連続。
途中台湾旅行にも行きましたが(笑)
その後冬休みまでずーーっと走り続け
後輩のがんばりに一喜一憂していました。


そんな、自分でもビックリするような毎日を過ごしていたけれど
凹み続けることなくここまで過ごしてこれたのは
スーに落ちたこと、そしてスー迷の方に出会えたおかげだと思っています。

スーに落ちたことで、本当に新しい世界が広がりました。
台湾明星なんてさっぱり知らなかった私が
ここまではまるとは予想もしませんでした(笑)
どの明星も、本当にパワーがあって、色んなメッセージを届けてくれて
毎日が本当に楽しいです。

そして、スー迷の方々には
色々な所で支えていただき、本当に感謝しています。
ちょっぴり人生の先輩(ごめんなさい~!!)から頂けたお言葉の数々には
ハッとさせられたり、励まされたり…
本当に温かいみなさまに出会うことが出来て、私は幸せです。

来年はCDプロモ、コンサがあるのかしら??
そして、またみなさまと交流をしたり
お会いできる機会があることを楽しみにしております。

そして、リアルでもお知り合いのみなさま(笑)
以前やっていた日記からも交流のあるみなさま。
とっても書き込みにくい雰囲気になっているかもしれませんが
私は、私です。
ここではぽるこで台湾明星好きの変な奴かもしれないけど
私はやっぱり○○○○○の部分が基本です。
だからひかないで、たまにはこっそり声かけてくださいね(笑)

思っていることの半分も伝えられないし
たいしたネタもないブログですが
来年もマイペースでやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

2006年も平和で素敵な一年でありますように。
雪まみれの実家から。
2005年大晦日もあと30分!
ぽるこ

スポンサーサイト
コメント

ぽるちゃん・・もう、2005年終わっちゃう~~
ぽるちゃんと出会えてほんとよかった~
そして、ぽるちゃんいろいろありがとね~~!
感謝感謝・・・
ばねちんの画像・・ほんと宝物だよ!
大好きっ!HUG HUG!!
2005/12/31(土) 23:56:46 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]

きょうぽるしぇは、毎日と雪も交流♪
そして明星で、ビックリ♪
2006/01/01(日) 13:32:22 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
shunさんへ
ギリギリにありがとうございます。
こちらこそshunさんと出会うことができて
本当に良かったです~!!
今年もまたいいことがあるといいですよね☆
ヴァネちゃん、さらに今年もパワーアップかしら??
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2006/01/01(日) 22:59:16 | URL | ぽるこ #t53v5dqg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/404-e41bb7a2
トラックバック
