なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
前回のご無沙汰のお詫び記事から
さらに10日経過…
またご無沙汰のお詫び記事。

いっそ、休業すればいいんじゃないか?と思ったけれど
なんか大事になる気がしていまいち踏ん切りがつかなかったのと
自分がつぶやきたい時に、つぶやけなくなるかな?って不安だったので
ダラダラやってきました。
それでも、遊びに来てくださる方が変わらずいて
とても感謝しています。

無事後輩の卒論提出も終わり
後輩から感謝メールが届いたことにめちゃくちゃ感激し
(一緒に泊り込みでやった甲斐があったね!私も嬉しい!)
担当教員とは揉めに揉め、未だにそれは解決していませんが
とりあえず冬休みを迎えました。
早速実家に帰ってくつろいでおります。

母のF4熱、そしてリーホン熱はさらに加速し
ネットでブログとか徘徊している模様!
うーん、ここも危ないかな?(笑)
スーの本も買ってくれました。
本屋にいっぱい出ていて、感激!(思えば12月発行の本は一冊も手にしていなかった…)
私がずっと隠していたKENちゃん@アランコーライブもバレて
お髭にお熊なKENちゃんに母は大爆笑でした。

KENちゃんのサイン会のことは既に知っており(どこの情報?)
急遽母娘会議も開かれましたが(笑)
コンサートを信じて、今回は見送り決定になりました。
でも母も行きたいなら行けば?って感じだったし、後悔はないですよ!
それに、コンサは猛烈に後押ししてくれています(笑)

リーホンのニューアルバムのこともやっぱり知っていて
母は予約して買うようです。すごっ!!
なので、私はMV付きまでのんびり待てます(笑)ムフフ。

そんなこんなで、実家からだと写真もアップできないし
弟が帰ってきたらPCも奪い合いになるので
満足に更新はできません。

やっぱり休業しようかなぁ…とも悩んだりしますが
またちょっとずつ記事をあげていこうかと思います。

雪など災害続きのようですが
どうか、平和に過ごせますように。
スポンサーサイト
コメント

ぽるこちゃん お久しぶりです!
実家で少しはのんびりできてますか?
お母さまと『スーを語る』ってどんな感じなのかな~?
羨ましいです。

すっきりkenちゃん素敵ですね☆
(・・・私的には熊OK!)
1月に台湾に行ってきます。
残念ながらKenちゃん日程ではないので
会えませんが、楽しんでこようと思ってます。
2005/12/26(月) 14:50:55 | URL | りん #z8Ev11P6[ 編集]
よいお年を!
ぽるちゃん
怒涛の12月を乗り切って無事ご実家に帰られたのね♪
ゆっくり疲れを癒してくださいませ

それにしてもお母さま素敵!
もしやコンサではご一緒できるのかしらん・・・
コンサの前にはアルバム発売&プロモなんかもあるかもしれないし
なんだか台湾往復の回数券でも買いそうな勢いです(笑)
2005/12/26(月) 14:54:23 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
ちかい距離に…
ぽるこしゃん  おかえり♪

なんとなくそういってしまいますわ(笑)
あたしの生息地 そりゃすごい雪なんですの。
おかげで遅刻常習犯です(笑)(笑い事じゃないんですが)

あたしもね~サイン会悩みましたわ~。
実はお休みもとってたりして…。でもね中華なイベント。ちょいと心配な面もあったりして…で、今回はあたしも見送りになります。(まだちょっとだけその気?)
仲良しちっくなお母様によろしくお伝えくださいませ@@
2005/12/27(火) 21:37:48 | URL | 鈴 #OSgtxLK2[ 編集]
お疲れ様
12月とっても大変だったようだけどお疲れ様。
実家でゆっくりしてくださいね。

私も今日から帰省です。でも何も準備してなくて今からしなくちゃ。

今年はいろいろお世話になりました。とっても楽しかったです。来年もよろしくねぇ。
2005/12/30(金) 06:07:50 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
レスです♪
☆りんさんへ
実家では家のことに追われていますが
のんびーり過ごしております。
母は、なかなか変なスー迷です(笑)

1月に台湾に行かれるんですね~
KENちゃんに会えなくとも、台北で捕獲できるかもしれないですし
楽しんでくださいね♪
私もまた台湾行きたいです!!

☆あさひしゃんへ
なんとか12月も乗り切り、あとは年を越すだけになりました(笑)
本当に本当に今年は色々とありがとうございます!!

台湾、本当に回数券が欲しいですよね(笑)
色々プロモやってくれたら、楽しみ増えますもんね~♪


☆鈴姐しゃんへ
私も、ただいまって気分です。
初日から雪はねでした。今は寒さに凍えています。(明日の予想最低気温-20度ですって!)
鈴姐しゃん、遅刻は気をつけてくださいね(笑)
そうなんですよね、サイン会。
中華な世界は確定が持てずになやみますよね・・・
あぁ、来年もやっぱり孝天迷には辛い一年になりそうです(笑)

☆ままたしゃんへ
こちらこそ、今年一年、ありがとうございました!
例の物、送ろう送ろうと思いながら、歳を越してしまいました。。。
すみませんっ!!
ままたしゃんも、ご実家ではゆっくりなさってくださいね♪
また来年もよろしくお願いします。
2005/12/31(土) 00:37:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
お久しぶり!
ぽるこさん
とうとう、お母様もF4の迷に・・。
いいぞー!
いい人を味方に付けましたね!
だんだんのめりこんで行くうちにお母様の財布の紐がだんだん緩んできますよ~!多分一家の家計を預かる人が味方に付くと付随してぽるこさんにも有利に・・。
今年こそはスーに日本公演してくれる事を期待します。
孝天のサイン会行ってきます。
前日には孝天迷だけの前夜祭が「十二焼」で行われる予定です。
また、報告しますね!
2006/01/01(日) 15:28:12 | URL | あゆみん #-[ 編集]
あゆみんさんへ
母の財布の紐は既に緩めです(笑)
今年は香港に行けるか微妙なので
是非日本でコンサートをやって欲しいですよね。
KENちゃんのサイン会に行かれるんですね!!
いいですねぇ~
是非楽しんできてください☆
報告楽しみにしております!!
2006/01/01(日) 22:57:50 | URL | ぽるこ #t53v5dqg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/403-994ec01e
トラックバック
