なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
別宅へ遊びに来てくださっている方はご存知だと思いますが
ただいま、自分のことでいっぱいいっぱいになって
更新が滞っていました。

研究者への道は険しい…(笑)

おかげでスーのこの、さっぱりわかっていません。
KENちゃんが料理本出すことだけ知ってます。
他には何か?(笑)

あと6日でこの忙しさからも解放!
そしたらすぐ実家に帰ります。

なので、年明けて学校が始まるまでまた微妙な更新のペースが続くと思いますが
スーへの愛は冷めていませんので
また機会があったら、遊びに来て下さいね。
(って。なんか閉鎖するときのコメントみたいだな)

今度は5566とか羅志祥(5566のほうが上に来てるらしいよ笑)の
アルバムレビューなんかもやりたいと思っているので
今から力貯めておきます。

再見!!
コメント

ぽるちゃん今は学校しゅうちゅーだね!
ま、やれるときにやっとかないとね~何事も・・
復活待ってま~す!
2005/12/17(土) 17:04:24 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
待ってます!
こんにちは。
私も先日長期間ブログ休んでました。
復活を楽しみに待ってます!!
羅志祥のレビューいつでもいいんでお願いします。
NONFIXでMV見てから気になってサイトで「達人SHOW」と「SHOW TIME」聴きました~
「達人SHOW」を買おうかなって思ってます♪
2005/12/18(日) 12:55:30 | URL | ana912 #-[ 編集]

きょうは、他みたいな解放した?
2005/12/18(日) 18:28:26 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]

ネットで学校をコメントしなかったの?


2005/12/25(日) 13:58:39 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
お返事遅れてすみません
☆shunさんへ
学校に集中しすぎました(笑)
でも自分では達成感いっぱい!?
温かいお言葉ですごくうれしかったです。
とりあえず復活できそう!
なのでまた遊びに行かせてくださいね♪

☆ana912さんへ
しばらくBLOGへも遊びにいけず、ご無沙汰してしまっていてすみません。
私、お休みする勇気がなかなか出ず、ずるずるとやっちゃってます…(汗)
年明けにはレビューもバッチリやろうとおもってます!
羅志祥いいですよ~♪私、かなりはまりました(笑)
2005/12/25(日) 23:26:04 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/402-fca69132
トラックバック
