なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アメブロに入れません(涙)
更新もできないし、コメも残せない…
せっかく今日は早く帰ってきたのに!!

なので今は某Jさんの予習をしながらこれ書いています(笑)
ご好意でJさんのチケット譲ってもらったので…(謝謝!)
覚えられるかなー?あと2ヶ月??

で、今日は晩ご飯食べながら先週放送された
MXTVの流星花園Ⅱ見てました。

思わず最初のシーンに感動してしまい、涙してしまいました。

雨でずぶぬれになりながら外で待っている和也。

「こんなことをするのは好きじゃないけど…」って言いながら
つくしのこと励ます孝天。(西門じゃないの?笑)

「加油~加油~加油~!!」って何回も力強く言うあきら。

黙って道明寺の小さい頃の願いを録音したテープ(?)を流す花沢類。
(花沢類は、そのあとの屋上も素敵でした♡)

このシーン見てて
思わず「ぶわーー!!」って涙が…。
涙もろい私ですが、まさかここまで涙腺が弱いとは。

もちろん、お話としてもこのシーンとても素敵だったのですが
なんか、彼ら自身の姿とも重なったような気がして
余計グッときちゃったんですよね。

3人とも、こんな感じに励ましてそう。

やっぱりスーのこと、大好きです!!
…たまに浮気してるけどね(笑)
E8A5BFE78FADE7E5AFABE7E9.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/400-115e718e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。