なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は札幌へ行ってきました。
地元からは、電車で1本。1時間ちょっとです。

途中、踏み切り内に乗用車がいたとかで電車急ブレーキ
焦りました…
以前、小田急線では、自分が乗っていた車両の下に人がもぐりこんだこともあったので。
踏み切りは絶対、無理して渡っちゃダメですよ!!

で、着いてまずはペットショップへ。
なんだか珍しい猫がいっぱいいるらしくて。
いっぱい猫いました。
感激でした。
しかもですね!!

ノルウェジアン・フォレストキャットの2ヶ月の仔猫を抱っこさせてもらいました!

めっちゃかわいい~♪♪
うちのポルシェ(下記参照)もかわいいけど、仔猫にはかなわないね。
すごい人懐っこくて、なでてたらうっとりしてました。
猫飼いたいなぁ…

次の目的は。
私のスーツ買い。
でも、どうしてもPARCOが見たくて(笑)
母に「PARCOに寄ってくれ!」と頼み、寄ってもらいました。
そうしたら、まだ白仔配布中じゃないですか!
なので、スーツは絶対PARCOで買ってやるぞ、と意気込む(笑)

スーツも無事買ってもらい、白仔もGETしました!
黒のストライプの地模様の入ったパンツスーツ♪
光沢があって綺麗です。
お店のお姉さんは、私の年齢を不審がっていました(笑)

スーツを買ってもらった時点で1万円は超えていたので
母に携帯の待ち受けの黒仔を見せ
「あのさぁ、この人かっこよくない?」と説明を始めた私(笑)
なぜかKENちゃんの写真はターザン姿しかなくて
仔仔と旭とヴァネを見せる。
母も仔仔の黒仔にはやられたらしく『ポスター、これ??』とか何度も聞いてくる(笑)
ヴァネも好きな顔立ちのようでした。
F4の説明まではできなかったんだけど
とりあえず仔仔がヴィック・チョウさんで、ポスターがもらえる!と説明。
で、無事にGETできたわけですー(笑)
母はヴィック・チョウさんの名前を覚えたらしく、フルネームで何度も呼ぶのです。
仔仔と教えればよかったぜ。ちっ。

私はスーツを買って、白仔をGETした時点で、やる気0。
その後、入学式用のスーツのインナーも買ってもらったけど
選んでいる最中はどうでも良くなっていた(笑)
でも、めっちゃラブリーなブラウスと、トップス買ってもらって満足☆
本人、ラブリーキャラではないのですが
なぜか、かわいいものに目がないのです。

父に頼まれたホワイトデーのお菓子も買い(なぜ、地元で買わない?)
帰りは電車を指定席にして、広々帰途へ着きました~。

なぜか、白仔を電車内で広げる母
やめてください!!恥かしいです!!(笑)
横向きに広げるもんだから、仔がこっち見てる!
見ないでーーー(笑)

父の作った晩御飯食べて、今日は終わりましたとさ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/4-744ca2d9
トラックバック
