なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先生が復活してきました。
しょっぱなからハードな一日になりました!
(って言っても、学校は毎日あったんだけどさ笑)

卒論頑張れ~!応援してるから~!
私も修論の中間発表、一緒の日だからね。
一緒に苦しもう…(涙)

で、引越しするので
明日、初回の下見に行ってきます。
今の住んでいる街は大好きなんです。
離れたくなくて、大学から1時間もかかるのに住み続けてます。
(大学1年のときは、今の街の学生会館にいたのだ)

本当は、今の街のまま引越しをしたい!
けどねー。親がね…
治安とか、色々とね。

来年、夏に受験もするので
「そこに受かれ!」と言わんばかりの所へお引越しすることになりそうです。
まだ決まってないのに(汗)
落ちたらどーすんべ??

いまだスネカジリの身分ですので、逆らえない所もあるわけです。

なので、明日は好きな町が見付かるように下見です。
いい所あるといいな~
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆
街の下見ですか~いいですねv
今のお気に入りの街と同じように
素敵な街とお部屋が見つかりますよーに♪
 
ご両親がおっしゃるとおり
「治安」、大事ですよー!
大事な娘に何かあった日にゃあ…(グスっ)。
お部屋探しってなかなか難しいですが
やっぱ楽しいので時間のゆるすかぎり
いろいろ見てまわられることをおすすめしますわ。
我、今度引っ越すところは2つ見たうちの
1つですから…。
(他の人にとられるかもと言われると焦るタイプ・笑)

ではken闘を祈りマース☆
2005/11/30(水) 21:37:20 | URL | oico #-[ 編集]
うらやましい。。。
家を出たいのですが、金銭的問題で出ることできず、振りかえれば、今にも路頭に迷いそうな老人二人・・・・。
私の人生って何?と最近また強く思います。

私の場合治安なんてどうでもいいんです(爆)あの老人たちと手を切れればっ!!!
親が好意(?)でいってくれるのであれば、ちょっとのっかるふりをして、でも最後は自分の意思で
しっかり決めちゃいましょう(笑)
私なんて反対で、口では出て行けといいつつも
出て行けばもれなくついてくるんだから。

・・・何なんだ?キミたちは(T▽T)
2005/11/30(水) 22:59:43 | URL | Yuh #-[ 編集]
レスです♪
☆oicoさんへ
町の下見、成功か失敗かはわからないけれど
色々楽しかったです♪
町は決まったので、あとは部屋を探すのみ!!
oicoさんも、お引越しなさるんですよね~
やっぱり「治安」は重要視しましたか??
私、新しい家とか図案とか見るのがすごく好きなので
今から楽しみに部屋探し開始したいと思います。
oicoさんも、お引越し頑張ってくださいね~

☆Yuhしゃんへ
私の場合、家を出たのは必然だったので、金銭面とか、そんなの全然考える余裕がなく…
(田舎育ちっていいこともあれば、こういうときには不便)

こっちの治安の悪さは、生命に関わりますから!
うちの大学周辺なんて、そりゃぁもう…事件多発で全国ニュースとかなるらしいですから(汗)
うちの親、心配はするくせに、私が決めたことには前面同意…心配はなんなんだ?ですよ(笑)

Yuhしゃんが家を出たい気持ち、すごーーーくわかります。
でも、いずれ、出るときは来ますよ!!
私もこっちで待ってますから(笑)
2005/12/01(木) 01:26:31 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/396-6c7e77ee
トラックバック
