なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
実は、生まれてからいままで
家族以外とクリスマスの夜を過ごしたことがありません(笑)

今年こそっ!!と思ったけれど
やはり、今年も家族となりそうです。

でも、今年は男前と過ごせたらいいな!という願いを込めて
テンプレート変更(笑)
今、私の好きな人たちです、はい。

見難いところがありましたらご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
目元だけ隠されて…
ぽるこしゃん 連日のおじゃまです♪

テンプレートステキ♪
でもね、りーほん王子の頭上にいらっしゃるお方EntryListに阻まれてワイドショーにでてくる目元だけかくされてる人のようにみえるんですが…(爆)あたしのだけかしら?
下段の6名さまはあたしもごひいきにしているみなさんですの。
好みが似てますのね♪
2005/11/29(火) 20:33:42 | URL | 鈴 #OSgtxLK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 23:57:01 | | #[ 編集]
レスです♪
☆鈴姐しゃん
いらっしゃいませ~♪
上のお方、あんまり麗しくないので(失言)
隠れても大丈夫!!…ではありませんが(汗)
どうしてだろう~
サイズ小さくしても私のPCだとならないので謎です(涙)
6人の人たち、みんなかっこよくって困っちゃいます(笑)

☆鍵コメさんへ
私も、ここで…あの台詞を叫びたいです(笑)
でも、あんなことあっても
私は、あの人、やっぱり好きですから(笑)
2005/11/30(水) 02:09:19 | URL | ぽるこ #t53v5dqg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/395-c82e2833
トラックバック
