なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、F4会報誌、うちにも来たよ~!!

折れ曲がりもせずに、綺麗な状態で…!

中華な表紙を期待していたのに、案外普通ですな(笑)

中のメッセージ…ふむふむ。
これが噂の「個性が表れている」メッセージですね。

しかしまぁ、日本語に訳すと、みんな優等生みたい(笑)
あのKENちゃんが…ねぇ?(笑)
こんなに語尾で変化の出る言語って、日本語くらいみたいですもんね。

ヴァネのは、英語だったから、よりストレートに伝わってきて
すごく嬉しかった!
どう?KENちゃんも次回は英語でメッセージってのは??

中のお写真も、みんな仲良しで、楽しそうで、見てて幸せでした。
いいな~、仲良しって!

特にメッセージの所の写真のKENちゃんには
思わず涙ぐみそうになりましたが…(涙)
どれも、まだ1年経ってないお写真なんですよね。
そんなに早く歳を取らないで~!!!

とりあえず、紙が綺麗で安心しました(笑)
薄さにビックリしたけれど
会報ってこんなもの?(FC経験なし)

で、1月の会報はどうなるんでしょう?(気が早い?)
活動をしていない我らがKENちゃん…
アランにカレン姐さんのゲストのお写真だけ?



この頃、自分自身の忙しさもあったし
あんまり活動の見えてこないスーに
(いや、みんな撮影にプロモだったのは知ってるけど)
ちょっと気持ちが離れてしまっていたのも事実でした。

でも、遅れたにしろ、こうやって日本向けの公式FCがあって
そこに一人ひとりがメッセージをくれて
オフショットも載せてくれた会報を見ていると
私はすごく嬉しくなってきました。

これからも、ずーっとF4はF4でいてね。
そう思わずにはいられません。

いつか、また日本で会える日を楽しみにしています!

スーへ心がまた戻ってきた記念に
旭の(!)ソロを聴いているぽるこでした(笑)



スポンサーサイト
コメント

きのう、旭でゲストへ経験した。
2005/11/26(土) 16:17:07 | URL | BlogPetのぽるしぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/393-60d80176
トラックバック
