なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
巷(!?)で話題の「あの人からの手紙」
私がよくお邪魔しているブロガーさんの所でもやっている方が多かったので
勝手に私もやってみます。

では、まずは、うちで一番話題の少ない(笑)仔仔から。

ぽるこへ

こんちゃ。今日は、私がぽるこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ぽるこを、私の兄だと考えています。次に、私の秘密をぽるこに教えようと思います。実は私は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さよーなら。

仔仔より


んんっ!?
なんか、これ、変じゃない???(笑)
どう読んでも、仔仔は女のようだし、私は男性になってるぞ…
やり方間違ってるんかいな!?と思って何回も確認したんだけど
やっぱりあってる!

…ってことは。
私と仔仔はお互いを逆に思っているから
いまいち恋心が芽生えないのね。うん。


zaizaibokukawai.jpg


じゃぁ、次は隠れ迷疑惑のある旭さんから…

ぽるこへ

おいーっす、ぽるこ。読んでますかー。旭だよ。今日は、僕がぽるこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ぽるこより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をぽるこに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。またね。
旭より。


「ゲンキデスカー!」by.ABCDEF4に続く名言ですね。
読んでますかー。なかなか書きませんよね(笑)
顔で旭に勝とうとなんて、最初っから思ってません!ふんっ!
そして旭さん、仔仔と同じ体の秘密だそうです。
だからあんなに仲がいいのね。
asahizaizai.jpg


じゃ、次は、ヴァネ!
もう、ヴァネってば、どんどん輝いちゃって!

ぽるこへ

こんにちは。ぽるこ。Vannessです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがぽるこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、ぽるこの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をぽるこに教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。バイチャ。

Vannessより


はい、もちろん初めましてです。
なんてったって、落選レア女ですから!(実は、まだ微妙に引きずるときがあるらしい笑)
あら、でも、赤い糸でつながれてるの?嬉しいわ♡
で、しっぽ??
孫悟空ですか?あなたは(笑)
サイヤ人だから、あんなに元気なんですねっ!
ミーって所が、アメリカ人のヴァネらしい(笑)
vanesippo.jpg


じゃ、最後はやっぱりKENちゃん(笑)

ぽるこへ

おはこんばんちは、ぽるこ。今日は、わてがぽるこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはぽるこのことが大好きです。次に、わての秘密をぽるこに教えようと思います。実はわては、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。

孝天より


きゃーーー!!!まじっ???
これね、本当に1回で出たのよっ!!
うん、KENちゃんが私のこと好きなのねっ!
私の片思いじゃないのねっ!!
いいの、歴代女の一人になろうとも、今好きでいてくれれば…

そして、年齢を8つもサバ読むKENちゃん。
やっぱりね。34歳なら納得です、私(笑)
KEN34yearsold.jpg


…私、これなんか勘違いしてさらに2歳も年上でアップしてた!(汗)
8を足せなかったのか
それとも、KENちゃんの歳がよくわかっていなかったのか…
謎だ(汗)
恥さらしぽるこ…

なかなか、楽しかったです、これ。
最後に入れる「今一番したいこと」がどう反映されているのか謎ですが(笑)
みなさまも、どうぞお試しあれ♪
スポンサーサイト
コメント
きゃーっ!(爆)
私も遊んでみました。
そしたらね、3回目ぐらいで↓が・・・
もうビックリ~っ!(驚)


あさひへ

拝啓 あさひ様。阿旭です。
今日は、俺があさひのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はあさひのことが大好きです。
次に、俺の秘密をあさひに教えようと思います。
実は俺は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。Good bye。
2005/11/25(金) 16:48:18 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
なんじゃこりゃ~!!(某松田氏の真似?)
ああ、おかしい!おかしい!おかしい!おかしい!!(ココ、声を大にして読んでください)
今、腹を抱えて笑っていたところです。昨日のチャットで言っていたのはコレなのね!
ケンちゃんの大阪弁&年齢詐称疑惑に大笑いしていたのに、ココでしゅーしゅーの阿旭の手紙を読んで更に大笑い!!これ、出来すぎでしょ!って感じ。お腹イタイヨ~~(笑)。
私も後でこっそりやってみようっと♬面白いもの読ませてくれて謝謝、お二人さんっ♡
2005/11/26(土) 11:35:18 | URL | 158 #P/8wpQ9I[ 編集]
レスです♪
☆あさひしゃんへ
もーーー!!すごいっ!!!
ズラ…ズラ…ぷぷぷっ!!
そういえば、何日か前の新聞に「言承旭は頭髪を非常に気にしており…」って記事が出てたような…
あさひしゃん、こんな所でバラしたらだめですよ!(笑)

☆158しゃんへ
年齢詐称も、ズラも信憑性が高すぎて
私、とっても困ってます(爆)
松田氏…はて、あの松田氏かしら?(笑)
いちごんしゃんも面白い結果が出てきたら、教えてくださいね~♪
2005/11/26(土) 14:05:54 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
こんばんは!
ぽるこさんもやったんですね~
私も昨日、やってみました!
ヴァネに大好きって言われて♡になってます。
心臓が逆でも宝の地図の刺青でも(笑)

仔仔とケンが私のときはかなりキャラが変わってました。一部あげると・・・
ケン→ちゃま
仔仔→ミー
ジェリーは最後にえっ!と思うような一言を残してくれてます。
2005/11/26(土) 17:52:45 | URL | ana912 #-[ 編集]
ana912さんへ
こんばんは~!
今、ana912さんの元に届いたお手紙読んでまいりました!
ぷぷぷぷぷっ!!
ヴァネのが一番面白かったです♪
KENちゃんのキャラが変わりすぎているのも最高でした(笑)
2005/11/27(日) 22:11:34 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/392-57986773
トラックバック
