なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、家にあんまりいないから
全然情報つかめてませんけど(笑)

今回もサプライズは無しの方向ですか??

しかも、スーが何をやっているのか、さっぱりわかってませんが(笑)

CD、届いている人もいるみたいですね~
会報…いつくるんでしょう?

そういえばヴァネのCD
MV一曲削られてます(涙)

あれの!!
KENちゃんが見たかったのにっ!!!


うちにCDが手元に届くのはいつでしょうねぇ…
明日は不在だし、その後は学校だしブツブツ…
店頭にすればよかった(汗)

追記:
削られたヴァネのCDに入っているMVは
Can't help falling in loveのようです。
某Hさんでも、削られた曲名でアップしなおしてました。

明日は朝が早いので、コメレスは明日しまーす!
スポンサーサイト
コメント

結局何もないねぇ~。
なんかあってもきっと今は行けないからそれはそれで諦めがつくんだけど(笑)

MV1曲削られたの?なんだろう。

京都寒かったでしょ?


2005/11/22(火) 14:31:20 | URL | ままた #7bPOPd3E[ 編集]
へっ?
>そういえばヴァネのCD
>MV一曲削られてます(涙)

そうなの?何が削られてるんだろう?
私も明日は不在票決定ですが・・・・
↑MV一曲削られてます。
頭の中で回ってる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2005/11/22(火) 22:15:06 | URL | りん #z8Ev11P6[ 編集]
そうなの~?
何が削られたのかしら?版権問題だろうねぇ。
でも、ぽるちゃんが私と一緒に見たのは
きっと入ってると思うよ。
フォー←!!
2005/11/22(火) 23:56:28 | URL | Yuh #-[ 編集]
お久し振りです~
ご無沙汰してます(;・∀・)
ヴァネのMVカットには結構ショックでした・・・まぁCan’t~持ってるからいいですけど・・・でも入れて欲しかったなぁ・・・
2005/11/23(水) 20:01:29 | URL | ako #-[ 編集]
レスです♪
☆ままたしゃんへ
本当に今日は何もなかった…んですよね!?(笑)
何もわからず朝から晩までセッションしてましたが
あったら気が気じゃなかったかも知れないです。
MV、F4としての版権の問題かディズニーとの問題じゃないでしょうかねぇ?
京都、寒かったけど没問題でした♪

☆りんさんへ
そうなんです!!
Cant’t help falling in loveが!!
ヴァネより興味のあったKENちゃんの入っているMVが削られています。
私は他の注文品が届かないようで、手元に届くのはいつになるのやら…

☆Yuhしゃんへ
F4かディズニーの版権じゃないかとにらんでおります。
ヴァネのは全部はいってる!!
ジュリエー!!が早く見たいです…フォー!!

☆akoさんへ
コメント残していただけで嬉しいです~!
私も一応動画では持っているけれど
DVDで綺麗な孝天が見たかったんです(涙)
2005/11/23(水) 22:44:57 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/390-7d2ee18c
トラックバック
