なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仔仔来日ニュース(ちょっと語弊があるかもしれない)が
フジテレビさんで流れたそうで。
とうとう、日本でも来るのかな?

私は、あまりに情報から取り残された感があるので
自宅で、絶不能失去niの楽譜起こしをしていました(笑)
あとでアップするので
弾き語りをしてみたい方、やってみてください(笑)

今日は、父がいつもより1時間ほど早く帰宅。
ってなわけで、家族でディナーへ行ってきました!
イタリア料理やさん。
わが、地元にもわりと美味しい所はあるんです。
というか、そこはめっちゃ美味しいのですが(笑)
前菜も、サラダも食べてピザも食べて、パスタも食べて、肉料理も食べて
私は満足だ~♪♪
ワインもちょっぴり飲んできました(笑)

父は、酔っ払うと急に音楽に興味がわく人なので
家に帰ると、色々弾いていたりしました。
そのときに、ふとヴァネの「My Friend」は、「本当に蛍の光なのか?」ということを思い出し
両親に聴いてもらうことに(笑)
結果、蛍の光で間違いないという結論に達しました!
冷静に考えると、両親に聴かせちゃったよ…とビクビクしております(汗)

でも母は、中国語は何を言っているか分らないから(その辺が引っかかる)聴いていて
飽きないし、心地よい。とのこと。

これはバランスよくF4を聴かせて洗脳させるか、一番洋楽に近いヴァネを聴かせるか
声が落ち着くKENちゃんにするか、いい声(笑)の仔仔にするか迷いますねー。
(え?旭?入門には向いていないような…)

とりあえず、私がコピーしたCDは全て実家においてくることで決定(笑)
お母さんも好きになってね!

週末は札幌へ行ってきます。
PARCO取材、できるといいなー。

私の後ろでは酔っ払った父がちょっかいをかけてきます。
実家で過ごすって、なかなか大変だなぁ…(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/39-138b0244
トラックバック
