なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いよいよ台北市内もあとにし、あと残る撮影ポイントは空港のみ!!
…っていつから、この旅行の趣旨は撮影になったの?(笑)

ってことで、まずは花沢類の見送りに大急ぎでかけつける
道明寺が車をおりた所で♪
Taipei44.jpg


ちょうどいい具合に車が止まったので、それを勝手に使わせてもらいました(笑)

花沢類を見送ったあと、道明寺がつくしにデートを申し込むシーンでも。
Taipei45.jpg


えーじゃぁ、次は、お馴染みのベンチ(笑)
Taipei46.jpg


出国ゲート(!?)

Taipei47.jpg


両方とも、またなりきりやっちゃいましたから!(笑)

そして、上から撮ってもらった写真を見て
「あぁ、やっぱりここで撮影してたんだな…」って感慨に浸る(笑)

Taipei48.jpg


空港内でも、かなり楽しめました~♪

で、残念だったのがコレに乗れなかったこと。
Taipei49.jpg


成田―台北間は飛んでいないのですが
キティ大好きの私としては、絶対乗りたかった!!!
だって、機内までキティなんだよ!?
くそーーー!!!

ってなわけで。
無事台湾からも帰国し、またいつもの日常を過ごしております。
旅行中は、やっぱり非日常だったな…。
修学旅行状態だったし
帰国してから、こんなに浮気相手が生まれるとは、旅行中は想像もしてなかったわっ♪
台湾旅行は浮気に注意!!

食べ物も本当に美味しかったし~!!
地元の方が並んでいる所は確実にうまいっ☆
でも、胃腸が強い方限定かもしれないっす(笑)
私、これでKENちゃんの元へ心置きなく嫁に行くことができるわと思いました(笑)
やっぱり、食生活って大事よね。

旅の恥は掻き捨てなきゃ楽しめない!ってことも改めてわかったし(笑)
ほんとよ?
恥ずかしがってちゃ、楽しめるものも楽しめないから!!
ただし、マナーと礼儀だけは守ろう!!

そして、今回の教訓。

ランクは落としてもいいから
新しいホテルに泊まれっ!!!!


…あのランクで、アレはないだろーー!!!
ランクの付け方、間違ってるのかね?ボソボソ。

スポンサーサイト
コメント
ホテル…
充実の旅行が感じられてうらやましーーーー。

食べ物 あたしは屋台の食べ物ダメでした…
夜市の臭豆腐のにおいがまるっきりダメだったので。台湾には嫁にいけないわ!!

ホテルーーーー!!
ほんとに選ばないとダメ。ちょっぴりお金追加しただけでものすごい差よ。
カビくさいお部屋で寝るのはもう~~かんべん。
2005/11/15(火) 21:57:44 | URL | 鈴 #OSgtxLK2[ 編集]
ほとんど寝るだけだったけど(笑)
ほんと、ホテルは???だったわね~!
でも、あのクラスであのお値段ってのも、そもそもあり得ないわけだし(笑)

新しければいいってものじゃないけど、
(格式のあるホテルは歴史があるからね♪)
要はこまめに改装してるかどうかよね・・・

ただ、今回はシャンプーさえ外でしたし、
ほとんどホテルにいる時間がなかったので、
ま、仕方ないな~と(苦笑)
2005/11/16(水) 23:15:14 | URL | あさひ♪ #mQop/nM.[ 編集]
レスです♪
☆鈴姐しゃん
今度は、鈴姐しゃんも一緒にご旅行しましょう♪
私、香港(もう行く気でいますが笑)は北海道から参加の可能性が高いです!
臭豆腐、匂いだけなら平気でした(笑)
さすがに食べる勇気は出なかったけれど…。
ホテル、お部屋はそれなりに広かったんですが
水道管の音がね…
まぁ、いい教訓です(笑)

☆あさひしゃん
あのあと、やっぱり台湾のホテル事情が納得いかなくて色々調べた結果(笑)
やっぱり、あのランクの模様…。
ちなみに市政府の所で見たハイアットも同じお値段&ランクでしたよ!うーん…?
そっか!新しさより、改装ですね。次回の教訓にいたします(笑)
あの水道の音さえなければ、ここまで不満はなかったかも…(笑)
2005/11/17(木) 01:17:18 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/386-b45fca05
トラックバック
