なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いよいよ台湾も最終日。
朝から露店の朝ご飯を食べるぽるこ&同室者。
台湾風のおにぎりみたいなものを!
結構なボリュームなんですが、これが美味しい!!
それに麺線をレンゲで食べ、気分はかなり地元民(笑)
写真を撮らなかったのが悔やまれる…

朝ご飯を食べた後は、MRTで市政府へ行き
まずは時代広場(タイムズスクエア)へ!
Taipei38.jpg

道明寺がずぶぬれになってつくしを待つ所ですね♪
もちろん、ここでもなりきり写真を撮影!!
しかも、日傘を持っている方に借りてまで(爆)

次はNY.NYのエリアへ♪
Taipei39.jpg

MARSで零と綺羅が初めて(?)のデートしてた所がここ。
遠くに映っているベンチに座ってましたね♪
ちなみに道明寺と滋が喫茶店にいるのを、つくしが見つけた喫茶店はこの通りの角にありました。
写真…忘れた(汗)

ハーレム・ユーの真似(流星の最終回)もしてみる。
Taipei40.jpg


最終回の道明寺とつくしの真似をして、抱きついてみたり
ヴァネと愛紗が踊る真似もしてみる。
Taipei42.jpg


総二郎が優紀を発見するシーンの真似までしてみる。
Taipei41.jpg


さらに滋に振り回される総二郎とあきらの真似までしてみる。
Taipei43.jpg


ここで一体どんだけ真似したんだ?私たち(爆)

ここで元可米小子のなんとかくん(名前なんだっけ?)のロケ現場に遭遇!
どうせならKENちゃんに会いたかったぜ…(笑)

その後101に上り、高い所から台北付近を一望!!
中では五月天の展示をやっていました♪
等身大(?)のパネルが置いてあって、6人目の五月天を体験(爆)
スーが良かったな…と内心つぶやく(笑)


かなりこの付近は満喫したわ~♪♪

この後ホテルに戻り、後ろ髪をひかれながら台北市内を後にする…。

空港でもまた撮影会!?
スポンサーサイト
コメント
ワーナー
ワーナービレッジは孝天とヴァネが撮映した場所なんですね。総二郎が小優をみつけたところもこの近くなんですか?またDVD、見たくなっちゃった。
撮影現場に遭遇したんですね。ホント孝天だったら良かったのに。そんなスケジュールはありませんでしたねー。
もしかして、夜にバイクにのってコンビににでも行ってる確率の方が高いかも。
2005/11/12(土) 07:22:22 | URL | あゆみん #-[ 編集]
あゆみんさんへ
お返事、おそくなってしまってごめんなさい!
ワーナーは、今は工事中なんですが
滋に振り回されるのを撮影した所なんですよ♪
小優を見るける所は、本当にすぐ近くです!
KENちゃん、何か撮影中だったら良かったのにな…って思いました。
コンビニもチェックしたんですけどね(笑)
2005/11/14(月) 23:11:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/385-a81294d6
トラックバック
