なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(独り言)えーと、私のUPが遅くて
どうも後追いの気がしてならんです。
写真も同じ所で撮ってるし~あはは…

で、ぽるこ的メインイベントとは!
これっ!!!

Taipei23.jpg


これでわかったらすごいかも!?

えーと、ここはですねココです。

Taipei24.jpg


そう!西門邸!!

孝天迷のぽるこ、ここで張り切らなくてどーする!?
ロケ地巡りの旅だとどうしても弱いKENちゃん…
ここはKENちゃんのための場所っす!!

もちろん、ココには座って写真撮ったもんね~♪♪
Taipei25.jpg


孝天迷なら「珈琲ブラック」を頼むべきでしょうが
残念ながらぽるこ、ブラックを飲むと頭痛に襲われるので
台湾名物(!?)のフルーツティーを飲みました♪
Taipei26.jpg


果物沢山!!
アイス2、ホット1を頼んだのに、ホット3出てきました。
しかも、最後の一つ、味違いました。
そして、うしろのポット1つが一人分です。

さすが中華!!

その後紅茶隊は、トイレ隊と可したことは言うまでもないです…


西門邸で散々騒いだ後、MRTの駅まで歩き
いざ淡水へ!!

淡江大学まではバスで…
淡江大学、キャンパスの雰囲気が日本の中○大学に似てました。
(なんで中○大学知ってるのかって?それは若気の至りさ…)

そしてここに到着!!!
Taipei27.jpg


静さんが出てきて(司@アトムの回ね)
あきらと総二郎に押さえつけられる司がいて
流星の一番最後にあきらと総二郎が歩いていく所ですね…(変な記憶だなぁ)

もちろん、おさえつけられる司役、私がやりましたから!!

あれ?おかしいなぁ?
孝天迷の私が押さえつけられて、旭迷の某さんが押さえつけてた。
逆だっちゅうに…

…そして、通行する学生には笑われましたが(汗)

ちなみにつくしが静さんに土下座するのもこの大学(旅行後確認)
私、写真撮ってない!(爆)

キャンパスに「未来の孝天」もしくは「同い年の孝天」はいないものかと探しましたが
全く見当たらず!!
ありえない人数でコートに入りテニスをしているのに度肝を抜かれましたわ…

その後、露店を見て(仔仔が紹介していた所ね)
Taipei28.jpg


珈琲館へ。
ここはつくしが滋と合コンする所
Taipei29.jpg


仔仔の幸福的保證のMVに使われていたらしい。(ぽるこ記憶無し)
Taipei30.jpg


ここで、仔仔に興味のないぽるこを露呈…(汗)
でもCD全部持ってるんだよー!?

胚芽紅茶は美味しかった♪
そして、またトイレ隊に成り下がるぽるこ…(汗)

帰りに旭&滋、花沢類&つくしがデートで会った喫茶店(!?)を撮影
Taipei31.jpg


淡水は夕焼けはいまいち見られなかったけれど
夜景が綺麗でした☆

淡水にいらしたカップルの皆様
私ったら熱唱して邪魔してごめんなさい!


その後、士林へ行き、アイドルショップなど見る。
KENちゃんのありえないグッズを見て泣きたくなる。
夜市で屋台の晩ご飯を食べる。おいしいっ!!
(写真はプライバシー保護ができないので、却下…)

台湾の夜は長い~♪ってことで
足裏マッサージへ!
60分極楽でしたわ♡
私のやってくれたおじさんは、面白い人でした!
そして、私は精神的にはSだけど、肉体的にはMなことが判明(笑)(あれ?宣伝しとくって言って、URL忘れちゃった☆どこでしたっけ?>同行者の皆様)

○○似のお兄さんにマッサージされ視線の合わせられない○さんや
面白いくらい皮の向けている△さんを見て大騒ぎ!

某明星の衝撃事実に大混乱も起こしましたが(汗)

最近じゃ、台湾では女の子の気が強いので
男×男、女×女のカップルが多いらしい。

気の強い私は台湾じゃもてねぇな…(涙)
KENちゃーん!!


その後、豆花を食べて…
豆花は温かい方がうまいっ!!
冷たいのはお醤油かけたくなった(笑)
ネットカフェへ行きましたとさ!

台湾の夜は長い~♪♪

でも4時まで時計も見ずに話し続ける私たちって…(笑)
修学旅行と呼ばずに、なんと呼ぶ。

次の日は7時起き。
さて、ぽるこは起きられたのでしょーか!?(笑)
スポンサーサイト
コメント
わお~
1枚目の写真の「花月」でわかったよ~
で↑titleの叫び声(笑)
行ってみたいロケ地のひとつだわ!
いいないいな~
>KENちゃんのありえないグッズを見て泣きたくなる
って、ええ~どんななの?
あっ、聞いたらダメでしたか・・・
2005/11/09(水) 08:03:16 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
さすが!!
花月ですぐにわかりましたよ(^^)v
そして、あの大学って結構いろんなドラマで使われているようですね?
マーマレードでも使われてませんでした??
そして、MVでも使われていたところやWデートのカフェに合コンのカフェまで・・・。
すごいです★
我も行ってみたーい!!
我、そこまで調べ切れませんでした(><)
2005/11/09(水) 21:52:58 | URL | ありん #-[ 編集]
レスです♪
☆ゆみっちさんへ
さすが「花月」でわかるなんて孝天迷♪
住宅地の中にいきなりあってビックリしましたよ~!
かなりなりきれるからお勧めです☆
ありえないグッズは、品物としては普通なんです。
でも写真が(涙)

☆ありんさんへ
スー迷に「花月」は定番なんでしょうか?^^
残念ながらマーマレード未見なんです。
大学構内は、古い建物と新しい建物が混在していて
ドラマでもすぐに使えそうなところいっぱいありましたよ!
私も今回、自分ひとりでは調べ切れなかったので
同行者には感謝しています!
是非次に行く機会がありましたら行ってみてくださいね♪
2005/11/09(水) 22:29:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あら~
ぽるちゃん素敵な旅だったのねフォー!
私も偶然その日足ツボ行ってたのフォー(爆)!
お兄さんが5566のニコたんに似てたから
すっごいどきどきしちゃったフォー!

ところで、某明星の秘密って何かしらフォー!
とっても気になるフォー!!!
2005/11/09(水) 23:09:04 | URL | Yuh #-[ 編集]
!!!
行ってきたんですね。「花月」に!
紅茶を持ってくる人が孝天だったら・・ありえないけど想像するだけでドキドキものですね!
KENの有り得ないグッツ・・知りたいですね!
勿論お手元に捕獲されたんですよね!
それから、例のあしうらマッサージ体験したんですね!
C-POPで孝天が体験した時悶絶してたけど、本当に痛くなかったんですか?ぽるこさん健康そのものなんですね!?
2005/11/10(木) 08:49:01 | URL | あゆみん #-[ 編集]
レスです♪
☆Yuhしゃんへ
はい、とっても素敵な旅でした(爆)
Yuhしゃんもとーっても素敵な旅をなさったんですね♪
ニコ似のお兄さんなんて、なんて素敵なんでしょう!フォー!!

某明星の秘密??それはフォー!!!

☆あゆみんさんへ
「花月」行っちゃいましたよ~♪
もうここに孝天がいたって言うだけで悶絶しそうでした、ハイ(笑)
ありえないグッズはあまりの抵抗感に捕獲しませんでした…
足ツボは痛いは痛いんです。
押していたい所は孝天のように悶絶しましたが、他の場所は気持ちよかったですよ♬
2005/11/11(金) 20:39:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/383-66c8207a
トラックバック
