なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まだ旅行記やるの?えぇやります!
私が飽きるまでついてきてくださいませ…(汗)

台北へ到着した私たち。まず向かった先は
中山美術公園!!

おぉぉぉ!アレが見えるよ~!!
Taipei17.jpg


いきなりぽるこ、フルパワーで突っ走りました!

その前に忘れちゃいけない。
旭のMVになりきらなくっては!(記憶~って奴はここです)

narikiriJerry.jpg


こんな感じでやっちゃいましたから♪

道明寺とつくしの喧嘩シーンもやったし
ネックレス投げるフリもしてきたし
池に飛び込んでいく花沢類の真似もしたし
つくしと池の中探すのもやったし
つくしを慰める花沢類もやったし

大満足っ!!

お付き合い下さったみなさま、ありがとうございます!
写真見つめてはにやけてますわ♪

で、お次は天母運動公園

しゃんつぁーい…(涙)
Taipei18.jpg


思わず道明寺の声が聞こえてきそうですね~

で、バスケの練習した所。

Taipei19.jpg


へっぴり腰の和也風にポーズを決めてみるがうまくいかず…
(ただお尻突き出したアホにしか見えなかった!)


その後、お昼食べにここまで来ちゃったよ!!

Taipei20.jpg


そう、あのパフェ(だったけ?)食べるシーンね♪ブーブーカフェ。

ほら、これこれ!!

Taipei21.jpg


こんなのまであった~!!

Taipei22.jpg


ちなみにココのお昼ご飯。
とーっても量が多い!!
大食いで鳴らすぽるこ(旅行中、何度「お腹減った」と言ったか…)ですら、ここのご飯は必死でした…(笑)
メキシカン風味のスナック菓子味のパスタを食べました♪(味は良いです!)


この後、ぽるこ的メインイベントが!!

…でも眠くなっちゃったので、また明日…晩安!
スポンサーサイト
コメント

一番初めの写真はぽるこさんと彼氏ですか?
つくしと阿寺になりきっていたんですね。
で、BUBUカフェの車の中でお食事したんですね!
でもあの甘ーい「てんこ盛りアイス」はもうメニューにはないんですよね!復活すればいいのに!
2005/11/10(木) 08:34:10 | URL | あゆみん #-[ 編集]
あゆみんさんへ
彼氏と行ければよかったのですが(涙)
ってか、相手がいないですけど(笑)
同行者は女だらけで、本当に女子高の修学旅行状態!?でした!
BUBUカフェ、結構量が多いので、アイス大盛は阿寺じゃなくても嫌がっちゃうかも…(笑)
2005/11/11(金) 20:36:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/382-9c12e99b
トラックバック
