なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今回、空港からは直接台北に向かわず
元智大学のある中[土歴]市
鴻禧大渓別館のある大渓へ向かったのでした。

で。鴻禧大渓別館とはこれっ!
Taipei10.jpg


そう、道明寺邸です!!
阿寺の部屋とかは違うんですけどね。
流星以外にも多数の撮影が行われている所らしく
仔仔の次のドラマSilenceもここを使っているとか。

えー、ここはあきらとつくしがバーでお酒を飲んでいる所ですね!
Taipei11.jpg


今はシーズンオフだからか使っていませんでしたが
夜はライトアップされて綺麗でしたよ♪
ちょっとブレ気味ですが、こんな感じに。
Taipei15.jpg


もちろん、あきらとつくしになりきって椅子に座ってきましたから!
「Bar Tender!Vodka!GinTonic!」
できもしない英語&中国語で、なんちゃって台詞言ってみたり(笑)
写真は恥ずかしいのでお蔵入りに…。

この鏡も見覚えありますね~
Taipei12.jpg

つくしが盗み聞きするシーンです。

で、ここは道明寺が心理テストを受けるプールサイド
Taipei13.jpg


くそ~!!
座って来ればよかった!!(笑)

(水着を持っていなかったので、中まで入れなかったんです…)

で、その奥には道明寺がずーーーっと浸かっていた温泉が。
Taipei14.jpg


ちなみにこの温泉、「美人温泉」って名前が付いていましたので
興味のある方は是非(笑)

でね。
道明寺邸に行って一番何がしたかったって言うと…

Taipei16.jpg


ここで、とあることがしたかったんです。

ちゃんとやってきましたよ!!(爆)

証拠写真もしっかり残してきましたわ♪


もうずーーっとテンション上がりまくりのぽるこは
ここで初日のテンションの針は振り切れました(笑)

夜は夜でダブルの部屋にエキストラベッド入れてもらって
3人で寝て(笑)
明らかに他のダブルの部屋よりも狭いダブルベッドで寝ました(笑)
間違いは起こらなかった…ですよねー?(汗)
スポンサーサイト
コメント
wa~おかえりなさい~!!
ぽるさん、楽しすぎる旅おかえりなさいですう!
久々におじゃましましたらサプライズなお写真がたくさんアップされていて感激ですう!!
道明寺邸だあ・あのプールだあ・あの寝室にねたんですね~わお~~ら~も興奮してまいりました!ベストチョイスですね☆☆☆あきらとつくしがお酒をのんでるキューとなシーン大好きです。いいっすね~あそこで飲んでみたいですう!!で、噴水でぽるさんは何をしたのだろう??わくわく@@@
2005/11/06(日) 11:36:56 | URL | らー #-[ 編集]
お疲れ様~
旅の後は無事に帰ってきた安堵と
ああ~楽しい旅が終わったのね…な寂しさが入り混じった複雑な気持ですよね
でもそんな楽しい時間があるからこそ!
また頑張れるよね~~
ああ~旅に出たいです。
2005/11/06(日) 20:02:40 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
多分…
間違いは起こらなかったハズ…、多分(爆)
愛は深まったと思うけどね…、イヒヒ。
それにしてもあのベット、なんで私たちのだけ小さかったんだろ~?
うかうか寝返りもうてなかったよねぇ。
でも、楽しい旅でした!!
色々ありがとう♪
2005/11/06(日) 20:48:10 | URL | りょう #-[ 編集]
すばらしい!
ぽるこさんもドラマの中の一員になれたんですね!
2005/11/07(月) 01:28:56 | URL | あゆみん #-[ 編集]
レスでーす♪
☆らーさんへ
もう、私はかなり弾けまくりの旅だったので
こんな観光名所写真みたいのしか出せなくてごめんなさーい!
でもらーさんも機会があったら訪れてみてくださいね♪素敵でした☆
私がやったことは、よーく探したら見付かると思います(笑)

☆ゆみっちさんへ
本当、今は祭りのあとの寂しさでいっぱい。
でも、絶対また行くぞ!って気持ちでがんばります!!
次の祭りは孝天@カレンコンサですよ!!

☆りょうしゃんへ
あれは、運命のいたずらとしか思えない組み分けに狭さだった!
愛は深まりましたよねー!?
こちらこそ楽しい旅をありがとうございました♪
私は兄派ですからね!(笑)

☆あゆみんさんへ
もう、かなりなりきってきましたよー!
周りの冷たい視線をものともせずに…
2005/11/07(月) 01:53:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

すごいすごい・・かねちんとこでも見てたけど・・よかったね~
うらやましいっす・・・
5時間浸かった風呂は外にあったのね~知らなかったわ~
続き楽しみにしてますから~
2005/11/07(月) 04:27:53 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
いひひ
私とぽるちゃんとは間違いがあった?(爆)
2005/11/07(月) 22:34:12 | URL | Yuh #-[ 編集]
レスです♪
☆shunziさんへ
ここでは公開できない写真の山…
かなりはじけて楽しんでました!
そう、あのお風呂、外だったんですよ~!

☆Yuhしゃんへ
間違い…間違いだらけ?(爆)
旅の名言が多くって(爆)
2005/11/08(火) 00:49:39 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
すごい!!
道明寺邸にお泊りですか??
ココって、結構いいお値段しません?
我は、見学だけしきました(^^)v
ココのスイートでも撮影されてたんですよね☆
ココに4人が揃ってたんだーー!!
なんて、浸ってきました・・・。
2005/11/08(火) 18:22:05 | URL | ありん #xmO/mL9U[ 編集]
ありんさんへ
道明寺邸に泊まってきました~!
日本から行くと結構いいお値段みたいですね…
幸い私は現地在住の方に交渉していただいて
かなりリーズナブルに泊まることができました。
現地HPでも日本よりは安く泊まれるみたいですよ!
スイートは見られなかったんですよね…
見たかった…!
2005/11/08(火) 23:43:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/381-df4970f4
トラックバック
