なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
早朝便で飛びだったぽるこ。
徹夜だったためにフラフラで中正国際空港へ到着です。
以前台湾旅行へ行ったときはボロボロの空港だったので
あまりの綺麗さにビックリです!

台湾は生憎の雨模様。
必需品の折りたたみ傘を忘れてきていたぽるこ
初日からどーしようかと思いました(笑)

アップする写真はクリックで全部大きくなります。
雨で暗いのですが、補正かけていません。ごめんなさい。

チャーターしてくださっていたワゴン車にて移動。
まず向かった先は元智大學
Taipei1.jpg


そう、MARSで使われていた大学です。
(MARS以外にも沢山の撮影で使われている所みたいです)

目に飛び込んできたこの建物
Taipei2.jpg


ぽるこのテンション、いきなりMAX!(爆)


そしてこの階段!!
Taipei3.jpg

(ちょっと汚かった爆)

螺旋階段!!
Taipei4.jpg


先生ともめていた階段!!!
Taipei5.jpg



お前、階段しか興味ないのかよっ!

…違うんです。
私、MARSをほとんど見ていなくて
はっきりわかるシーンが階段しかなかったのでした(汗)

他にもこんな景色がありましたよ~。
(MARSをちゃんと見ている人にはわかるのかな??)

Taipei6.jpg

Taipei7.jpg

Taipei8.jpg


あっ!これはわかるぞ♪
並木道だよね??
Taipei9.jpg


グランドもすごく広かったし
建物も綺麗でしたよ~!
図書館と自習室(?)の綺麗さには驚きました。
どの研究室も外に直で面しているのにはビックリしましたが。

ここには同年代の人が大勢いたはずですが
男前捕獲ならず…(泣)

私は中国語ができる方と行ったので
中に入るのには何も苦労しませんでしたが
もしそうでなければ、何か覚えて行った方がいいのかも?って感じでした。
私は、国際学生証を発行して行けばばよかったと後悔(笑)


最初のロケ地から、なかなか堪能いたしました!
この連休中にMARS見て、お勉強しなおします、はい(笑)
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさ~い♪
はあ~行きたい。
また行きたい。何度でも行きたい。
ぽるしゃんの写真みてがまんできな~い。
ふ~。叫んじゃった。
まだまだ続く旅のレポきたいしてます。
(同行した方々との爆笑トーク集もひそかに期待)
2005/11/04(金) 21:55:52 | URL | 鈴 #OSgtxLK2[ 編集]
うふふ。
そうよねーたしかにオトコマエいなかったよね!
たしかにここには階段ぐらいしかメインが・・・(笑)
2005/11/04(金) 22:21:34 | URL | Yuh #-[ 編集]
鈴姐しゃんへ
私も心は既に台湾です。
だって、景色もよくって最高だったんだけど
何より、食べ物が良かったんですもん!!
これで心置きなくKENちゃんの許へお嫁に行けますっ(爆)

爆笑トーク…
爆笑しすぎて何を話してたか記憶にございません(笑)
2005/11/05(土) 15:09:15 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
年齢的には合ってたはずなのに
どーして男前いなかったのかしらねぇ?
おかしいなぁ…
階段以外にも出ていた所があって
思わずビックリですわ(笑)
…やっぱり予習は必要だったみたい…
2005/11/05(土) 15:10:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/380-3b06da16
トラックバック
