なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
現在、北海道で雪の中一人待機中のぽるこです。
(別に、待機ではないか…)

HN占いによると「ぽるっこ」だとどんなに改名しても「大吉」にならないのですが
ぽるこ」だと最初から「中吉」!
ぽるっこにもかなり愛着があるのですが
飽きるまではぽるこで通したいと思います(笑)


1時半頃、流星通信様よりメールが。
そのメールで起きだす私…(遅くてすまん!)
12時40分頃、成田空港第2ターミナル到着予定です。

あのぅ…
1時間前の案内が今来ても困るから!(笑)

でも、今頃熱狂しているんだろうなぁ・・・と思うと切なくて、でもうれしかったです。
どんな様子でしたか??
まさか、ハエ眼鏡ではないですよね?(笑)
旭のオヤジTシャツも衝撃ですが、ハエ眼鏡もかなり心臓に悪いので…
画像はどこかで探してきます。しばしお待ちを。
(って、探しても、アップできるのか!?)

ちょうど今は昼間ですので
見ようと思えばいくらでもワイドショーはやっているのですが
TVがつけられない状況なんですー(泣)

別に今は母しかいないので、チャンネル権は私にはあるのですが。
ただ。母が朗読を録音するお仕事をただ今行っているので。
音を出すと入ってしまう!
ってことで、私は一人、存在感を消して部屋にいるわけです。
悲しい…。
この悲しさをぶつけるためにピアノの練習&弾き語りでもすれば
だいぶスッキリするのではないかと、企んではいるのですが。
それすらできない。

うーん。
これは大人しくしていろってことですね。

皆様のレポ、夜徘徊するので楽しみにしていまーす!
あちこちに足跡残していたとしたら
興奮のためということにしておいてください(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/38-e3b509af
トラックバック
