なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
旅先から無事日本へ到着いたしました♪

行ってらっしゃいのコメント、ありがとうございます!
じっくり読ませていただきました。
レスは、アップする旅行記ということで、割愛させてくださいませ…。
ごめんなさい。

今回の行き先は皆様の予想通り台湾!
男前捕獲するぞー!!と気合入れたのにも関わらず
残念ながら捕獲できず…。

本当に台北の街中とか、大學とかでナンパするつもりだったんですよ(爆)
でもね。
背の高い人とも遭遇できなかったし
顔の濃い人とも遭遇できなかったの!!
TVを見ていても「うーん??」って感じだったし(笑)
やっぱり、スーって亜細亜の奇跡なんだわ!って思いました。

で。
今回の旅行なのですが、主な目的は流星のロケ地巡り。(やっぱり?)
私自身は、1×年前に台湾旅行へ行っているので
抑えとかなければならない観光地は行っているので
ロケ地巡りで大正解!

総勢△名の結構な大所帯(!?)で行ったので
スーへのなりきりも力が入りました(笑)

本当に、ここでアップするのは無謀だ!!と思う写真が沢山…
家に帰ってあらためて写真を見ると
暴走中の自分に赤面いたします(笑)

これからアップする予定ですので
懲りずにお付き合いくださいませ(笑)
スポンサーサイト
コメント
おかえり~~
よかったねえ~~~
これからわくわくですぅ~
アップ楽しみだ湾~
疲れたでしょうからゆっくりしてね・・。
2005/11/05(土) 05:05:36 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
楽しかったですよ~!
涼しいくらいいい気候でしたし(笑)
アップも当たり障りのないところでしょうけど…
疲れは一日寝たらすっきりしました!
2005/11/05(土) 15:07:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
おかえり!
ぽるこさん
待ってたよ!
やはりスーのような素敵な男性には会えなかったんですね!
で、スーのメンバーにも遭遇できなかったんだね!
孝天の時もそうだけど、原石ならいたのかもしれないね!
2005/11/05(土) 21:44:20 | URL | あゆみん #-[ 編集]
お帰りなさい!
すごいすごい!!
私も一気にテンション上がりました!!
男前は捕獲できなかったのが残念ですが(笑)、楽しい旅行だったみたいですね♪
私もお金貯めて行きたいなぁ~~。
2005/11/05(土) 22:31:37 | URL | kanai #YG9ONXHE[ 編集]
レスです♪
☆あゆみんさんへ

ただいまです♪
そうなんです、スーには会えず(泣)
男前にも会えず(泣)
原石…らしき人にも会えず…
でも台湾、とーっても素敵なところでしたよ~!

☆kanaiさんへ

こんな写真でも少しでも台湾を感じていただければ…♪
男前捕獲ができなかったのが寂しいですが(泣)
でもとーっても楽しかったです!
私もお金貯めて、また行きます!!
2005/11/05(土) 23:15:05 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/379-99508256
トラックバック
