なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
えーと、私。
旅立ちます!

唐突ですみませーん(汗)

休暇前の仕事前倒しなんて、素敵な制度がないので(涙)
大量の課題と、調べ物はなかったことにして旅立ちます(笑)
綺麗サッパリ忘れてやるさ~♪

…と言っても学校、先生から連絡がつながるように
携帯だけは手放せませんが。

唯一心配なのが、体力が持つかと言うことですが…
なんとかなるだろう!!
荷造りもしてないし…今日は徹夜かなぁ。うーん。

行き先は…男前の宝庫(爆)

男前捕獲なるか!?←誰でもいいから捕まえたい(笑)

それでは、行ってまいりまーす♪
ネット落ち予定ですが
ヒョコッと顔出したとき、帰ってきたときには
また一緒に遊んでください♪

20050811145114.jpg

コメント
いってらっさいまし。
ぽるこさんの捕獲意欲に
スーが必死で逃げてるじゃないですかー(笑)
 
楽しい休暇になりますように♪
お気をつけて~!
2005/10/29(土) 22:45:22 | URL | oico #-[ 編集]
ふぁ!
いいですね!
どの男前に会える確率がありますかねー!
ところで、何日までいるの?
ひょっとして、12日までいる?カレンさんのコンサートってどこでするの?
2005/10/30(日) 03:42:25 | URL | あゆみん #-[ 編集]
いってらっしゃい~
いいな!でも大変そう
ぽるこさんがんばれ~♪
わたしも旅立ちたい・・・
2005/10/30(日) 13:46:37 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
ええわね~
今頃はロケ地ツア~かしらん?
雨降らないでくれると良いわね・・
帰ったら楽しいレポ待ってますぅ~
2005/10/30(日) 19:05:14 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
良いですね♪
お久しぶりに来てみたら、旅立たれた後みたいですね♪
もしかして台湾ですか?う、羨ましいです~!
ぜひとも孝天をゲットしてきて下さい!
そして楽しんできてくださいね~!!
お帰りお待ちしてます♪
2005/11/01(火) 01:09:08 | URL | moko #-[ 編集]
ゆっくりと…
久しぶりのお休み、体をゆっくり休めて、のーんびりして、でもオットコマエもゲットしてきてね!
次回を楽しみにお待ちしておりまーす。
2005/11/01(火) 19:44:55 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/378-00b2c8a8
トラックバック
