なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ネ…ネタがないっ!(爆)

いや、マジで…。

スーは大人しいし
あ、KENちゃんは来月に登場予定です。
別宅にKENちゃんいます(笑)

台湾の曲は相変わらず聴きまくってます(笑)
でも、ネタにする気力が…え?

なんか日本版花より男子、大変みたいですねぇ。
初回を見逃した私はなんとも言えないのですが
(明日は見られるといいな!)

あそこまで議論とか起きるなんて、愛された漫画だったんですねー。
私も大好きな漫画の一つですが
話もほとんど覚えていますが(笑)

でもちょっと、好きが違うかもしれない。
だからスーが受け入れられたのかな?

一つのものには、色んな世界があって
それを認められないと大変ですよね。
一面では悪なものも、別の一面では悪ではないのだから。

切り捨てる勇気も、拾う勇気も必要だと思うんですよ。

そういう私も、明日ドラマ見られたらなんだかんだ言う予定ですけど(笑)


ダメだ。
朝から頭働いてない…(笑)
スポンサーサイト
コメント
風邪でダウン中・・・
寝たり起きたりしながら、大したニュースも無し、でボーッとした毎日の中で、こんなサイト発見しましたよ。
見逃された皆様、必見?化粧濃い?金持ちん家の天井って、その辺のマンションみたいに低いのね?あきら、エロすぎる?ヴァネ~の上品さが懐かしい(泣)
http://nomanymore.blogspot.com/2005/06/hana-yori-dango-online.html
2005/10/27(木) 10:32:43 | URL | mana #-[ 編集]
ぽるちゃんは
大好きな旭ネタだといっぱいあるんじゃない?
オホホ~♪(いい逃げ)
2005/10/27(木) 22:51:17 | URL | Yuh #-[ 編集]
manaさんへ
体調はいかがですか?
季節の変わり目ですもんね。しかもmanaさん忙しそうですし!
お大事にしてくださいね~
これ、日本版ですよね??
うわー!!強烈…
これ私見続ける自信ないです(笑)
2005/10/29(土) 20:37:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
「おばかな」旭ネタならありますわよ!(笑)
うふふ。
もう彼の国なのね…
うらやましいわ~
2005/10/29(土) 20:38:22 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/376-0d427ba7
トラックバック
