なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
既にカテゴリの「日々の出来事」ってどーよって感じなんすけど(笑)

昨日、早々と寝てしまって、
まだメールお返ししていません(汗)すみません…。
朝も早く起きるはずが、思ったより遅かったです…。
なのにBLOGは更新するってどーよって言わないでくださいね(泣)


ってか、ネットでの調べ物が終わらず一昨日は寝られなかったり
今日も早起きしたのですが。
(宿題がね…終わらんちん♪)

そのお供に捕獲予定CDリストを作るために、ネットで音楽聴きまくり(笑)
リスト、増える勢いなんですけど。
どうしたらいいんですか?(汗)

お金には限りがあるんだぞー!!

スー貧乏、リーホン貧乏に陥ったと言うのに
まだ懲りないバカです。

ちなみに…
今まで全く興味の湧かなかった5566とEnergyにも手を伸ばしてますが何か?
勝手にスーの敵!とか思って聴かなかったんですけど(笑)
やっぱり活動している人としてない人の違いってでかい…

女性はほとんど聴いていませんが(笑)

うーん。
どれを削るかが一番の問題になってきた模様…。
はて。どうするべな(笑)

お勧めあったら教えてくださいませ♪♪
また図々しいやっちゃ…
スポンサーサイト
コメント
宿題も頑張れー☆
リーホンは削らないでください♪
異常…以上です♪
2005/10/25(火) 12:48:08 | URL | oico #-[ 編集]
えっと。
5566とK-oneとTAROちゃんと183clubと
Energyどわいすきです(爆)

特に5566は面白いし歌も上手いし
どっかの誰かさんとは大違い♪
台湾ではスーよりも人気があります。

台湾のSMAPは5566の事なんですよ!!!
おススメはね・・・そうね・・・
来週にでも(爆)
任せなさい!
2005/10/25(火) 18:22:56 | URL | Yuh #-[ 編集]
oicoさんへ
リーホンは削りませんっ!
というか削れません(笑)
もう完全にリーホンには落ちてますので(笑)

宿題頑張りまーす!
2005/10/25(火) 23:01:44 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
やっぱり、私、歌手は大好きですが
面食いなので落ちない気がします(笑)
でも捕獲しますからっ!!

スーなんてねー。
落ち目のお○さんとか言われてますもんねぇ。
歌もお世辞には…とくに○さんなんて!
でもそんなスーがやっぱり好きなんですけど(笑)
お任せいたしまーす!
2005/10/25(火) 23:04:25 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/375-e1bd9f06
トラックバック
