なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は思い切ってカミングアウトしてよかったわ!(笑)
ここ数ヶ月ずっとモヤモヤしてたもので…
早速カテゴリ作ってる私はバカか?

でもJay提供の曲は、Jayの歌声に聞こえるのは気の所為か?
ぽるこ、Jayはちょっぴり…なもので。
音がね、ちょっと過剰なのが気になるのです。
そうでもない??
それがJayの世界なんでしょうね~。

でも羅志祥のレコード会社がavexだと知って納得(笑)
普通に日本で流行ってそうな感じがします。
日本語で歌ってるのもあるし。
曲全体的な雰囲気は、日本のavexと音の響き似てますよね。
JPOP聴いてても「あ、これavexだ!」と思うと
たいていそうですもん(笑)

で。
意外に年上な彼ですが。
下の記事のコメントでゆみっちさんも残してくれましたが。

KENちゃんと半年しか誕生日違わないってどーいうことよ!!

こんな可愛い顔ができる26歳。
2.jpg


我らがKENちゃん。26歳。
manmaru.jpg




し…しょ…勝負した写真が悪かったか!?

本当は美人さんなんだからっ!!

E9E6B2E78DE9A0E78DE5E8B32003(4).jpg


隠れてないで早くでてきてっ!!

…ってまた脱線してるし(汗)


とりあえず。
羅志祥はカミングアウトしたことですし
これからはたまーに記事書いていきますわ♪

来週の旅では捕獲してまいります!!

あれ?私旅に出ること言ってたっけ??
コメント
カミングアウトついでに
でっかい声で
「旭が大好きだー」って言えば?(笑)

しょーたん(私はこう読んでる)捕獲頑張ってね!ん?旅・・・?
そういえば、私も旅にいくんだった。

偶然ねぽるちゃん(爆)
2005/10/24(月) 01:48:03 | URL | Yuh #-[ 編集]
ほほう・・・
今はこの方も気になるのねん・・・
名前は良く見るんだけど、イマイチ顔がはっきりしませんでした(ゴメン)
あ、そういえば、私も旅にでます(またまた)
偶然か・・・?(爆)
2005/10/24(月) 13:00:15 | URL | かねち #Yc3yxOx6[ 編集]
小猪・・・
確か以前おデ○だったからついた名だとどこかで聞いたような・・・。いまじゃやせてすっかりアイドル仕様ですが。(ぽるこさん、誰かさんと近いものを感じたの?)
歌的にもぽるこリコメンドなの?
じゃあちょっくら探しにいってみようかなー♪
2005/10/24(月) 15:30:37 | URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集]
Yuhしゃんへ
いや、旭はカミングアウトするほど好き…じゃないです(笑)
だって、芸人旭が好きなんだもーん♪

しょうたん(かわいらしいですね♪)捕獲のたびは頑張りますわ!
他の人も捕獲しようかと。むふふ。

あら!Yuhしゃんも旅をなさるのね~
偶然ですわ(爆)
2005/10/25(火) 05:53:55 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
かねちしゃんへ
そうなんです、今はこの方も…(笑)
他にも気になるお方はいて、どーしようかと…
顔は第一印象が「なんて濃い!」だったので
一度目にしたら忘れないタイプの顔かと(笑)

かなちしゃんはまたまた旅なんですね~
って、偶然ですごいですわ!(爆)
2005/10/25(火) 05:56:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
つりおさんへ
私も以前お○ぶだったっていう話は聞きました♪
でもこうやってアイドル仕様になっちゃうんだからすごいわ!!
どこぞの誰かさんは…
顔の濃さでも誰かさんを思い出したのかもしれないです(笑)

歌は、信憑性のえらく低いぽるこリコメンドですが
どうぞお試しあれ~♪
2005/10/25(火) 06:02:17 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/374-d2971edf
トラックバック
