なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スーに落ちてからと言うもの、少しずつ中華圏の芸能人にも興味が出てきた私。
今、一番気になっているのは羅志祥
37.jpg


これ、初カミングアウト!!(爆)


何で見たかは忘れたけど(多分、スー落ちする前だったと思う)
初めて見たときは「なんて濃い顔!!」って思った私ですが(笑)
(それなのに、濃い顔で有名な朱孝天にはまる私もどうかと思うが。)
彼が司会をやっている番組にKENちゃんが出ているのを見てこの人、気になる…
MVを見て買いかねん…(まだ理性は働いていますわよっ!かなり貧乏なんだから!)
とまた悶々とした日々を過ごすことになっている次第であります(笑)

でね。
羅志祥のことを書きたいんじゃなくって(笑)
今日はひっさびさにリーホンを♪

まだ愛は継続中!!
スーのCDよりもよく聴いているかもしれない(笑)
だって、音楽が好きなんだもーん♪

東京国際映画祭の公式HPで、リーホン出演の映画、真昼ノ星空の予告編が見られます。
コチラ←クリックどうぞ♪

おぉぉぉ!!
リーホンが日本語を喋ってるー!!!

リーホンばでぃに釘付けの私(爆)

それにしても、なんで日本語喋るとみんな声が高くなるんだ?(笑)
日本語って口も腹筋も使わなくていいから高くなるのか!?

でも映画は2日間とも見に行けないのです。
学校がね。休めないのだよ。残念ながら。


なんだか12月?には新譜も出るらしいし
やっぱり歌手っていいねー(笑)
コンスタントに活動してくださるので(笑)
どこぞの誰かさんと違って…はぁ。

ってことでお気に入りの曲の写真でも貼って帰りまーす(笑)
longdecap003.jpg


なんでこの写真?(笑)
このMVのリーホン、佐藤隆太(漢字自信なし)に似てると思うんだけど
どうっすか??
(ってもっと貼らねばわからんだろう…)
スポンサーサイト
コメント
あたしも・・・
羅志祥クン、気になっているひとり・・・
最近Newアルバムを出したので、台湾では連日TVで見かけています。サイン会等のイベントも目白押しなのよ。先程もイベントの様子が流れていたけど、ピアノも弾いてたよ。多才なのね。ますます惹かれちゃうかも♡
リーホンも・・・
予告編見ました~。こっちで一般上映されたら行くわヨ!新譜もたのしみ♡

下個星期見!拝拝!!
2005/10/23(日) 10:34:39 | URL | Y #./qA1Ad6[ 編集]
ワタクシも
羅志祥さんのCDもってますぅ~
まだ聴いてませんが・・・
そんなに素敵なのね・・では・・楽しみにしてますわ~~
2005/10/23(日) 15:07:33 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
似てる…
本当だぁー。似てる!!佐藤くんに…でも私は孝天が好きですー。スー以外の曲は、聴いたことなくて…でも、この方の曲、聴いてみたいです。
2005/10/23(日) 15:12:50 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
知ってるよ~
ショウ・ルオくん愛称は小猪←(なんて読むの?)日本語も話せるんでしょ~って読んだ雑誌の受け売りです。
若く見えるけどKenちゃんと歳は変わらないよね。
リーホンは歌手よね。でもヴァネちんのピーチガールの主題歌しか聞いた事がないっ~ソレなのにガクトと出てる映画も藤原紀香との映画も見た事あります!俳優リーホン素敵でしたw
新作も是非見たいわ~
2005/10/23(日) 16:21:57 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
でたー!
SHOWたんでてきたね(笑)
門魚いいぞよ~!!!!!
彼の特番最高によかったよ!!!!

彼は歌とっても上手いです。
旭迷のぽるちゃんには驚くぐらい
(意味を察してねん♪)
2005/10/23(日) 17:32:10 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]

ぽるしゃん こんばんわん♪

羅志祥。(あたしたちのうちわでは「らししょう」とよんでる)
もう~、すごくいいのよ。
日本語もけっこうペラペラだし。
あたしの友はCD発売イベにいってきて、サイン入りCDゲットしてきてもらったの。
過去2枚のCDもすご~~く良いんだけど今回もよかった~。JAYが曲提供してるし、MVのゲストにはジョリーンと大S(この大Sちょ~かわいいの)
とにかくおためしあれ♪
熱く語ってしまいました。おゆるしを!!
2005/10/23(日) 21:15:27 | URL | 鈴 #-[ 編集]
Yしゃんへ
NEWアルバム発売でイベント目白押しなのに
なーぜーか次の週末はイベントがポッカリ空いているんですよ(泣)
残念残念…。
ピアノもダンスもできるし、かっこいいですよね~!
リーホンの映画は、日本では一般上映されるかまだ未定なんですって(泣)
今、投票してて、その結果次第みたいです。
やっぱり、台湾っていいな~!!

期待著下週(あっているのかな?自信なし)♪♪
2005/10/24(月) 00:02:52 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shunziさんへ
わりといまどきの音楽(笑)です♪
歌もお上手ですし、キーが高いので一緒に歌いやすいと思います!

聴いてみてくださいね~!
って、私はまだ持ってないですが(汗)
2005/10/24(月) 00:06:01 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
よっちゃんさんへ
似てますよね!?
でもこのMVだけなんですよ、似てるの。
私もKENちゃんが一番です♪

いいのか悪いのか、中華圏の方の歌はネットでわりと簡単に聴けちゃうんですよ。
だから私はCDを買う前にネットで色々聴いてから買っています♪
2005/10/24(月) 00:07:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ゆみっちさんへ
「小猪」はピンイン読みしたら「しゃおぢぅ」…
なんて読むんでしょうね(笑)
でも可愛い子豚ちゃんって意味だなんて、仔仔を髣髴とさせるわ!(笑)
日本語もちゃんぽんで話しているの聞いたことあります(笑)
そうそう!こんな可愛い顔してKENちゃんと半年しか誕生日は変わらないの!(KENちゃんがお兄さん)
KENちゃんが老けてるの??どうなの??
リーホン、歌のほうはほとんど持ってて(これでスー貧乏にさらに拍車がかかったのですが…)
どれも歌声にウットリ~なのですが
俳優はまだどれも見たことないんですよ。
MoonChildくらい見なきゃだめっすね(笑)
2005/10/24(月) 00:14:29 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
実は前から気になってたんです…
でも、カミングアウトする勇気がなかったんです(爆)
門魚も買ってないし、CDも買ってないし…
次の旅がオソロシヤ…
特番、まだどれも写真でしか見たことないです(泣)

旭の歌手活動には私、反対ですから(笑)
CD持ってるけど、聴けない…
MVに大Sが映るとムカッと来る私は、まだ大人になりきれていないようです。。。
2005/10/24(月) 00:17:33 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
鈴姐しゃんへ
らししょうさん、そのままですね(爆)
そうですよね、鈴姐しゃん、迷だったんですもんねー♪
CD3枚なら買えるので(笑)旅の際には捕獲してまいります!!
MVのジョリーンちゃんはかわいかったけど
大Sにはムカッ!!と(汗)
可愛かったけど、ちらつくんですもん…
仔迷じゃないのに(笑)

熱いの大歓迎ですよ~♪
2005/10/24(月) 00:20:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/373-8ed1199e
トラックバック
