なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
土曜は学校、日曜はバイト。
今週は休みがないまま月曜突入…。
次の土曜日が遠いっ!(って、今日、まだ日曜だぞ…)

で、旭は、香港にいたの??
ブロガーさんのところで、香港の空港入りの写真見て、初めて知った…(汗)
ほらっ!私、旭迷じゃないでしょ??(威張りー)

でも、今「一公尺」を聞きながらコレ書いてる私って、どーなのよ?(笑)
イベントの写真も拾ってきたよ~。
面白写真を探しに!!
かっこいい写真は、他にいっぱい上がってますよ~♪
でも、私は面白い芸人旭が好きなのっ!!

2005.10.14.3.jpg


やっぱり旭はこーでなくっちゃ!!
あんまりお疲れ顔の写真は見当たらなかったけれど
コレ見るとお疲れみたいですねぇ…。


体操のお兄さんでも目指してるのか!?
2005.10.14.7.jpg


胸の谷間でも見せたいのかっ!?
2005.10.14.8.jpg


(F4後援旗艦さんよりお借りしております)

うーん…今回は笑える写真は不作だな(笑)

それにしても、旭…
この髪型はちょっと(汗)
後ろから持って来すぎだよ~!!
もうちょっと短いほうが私は好きだなぁ。
スポンサーサイト
コメント

おじゃましま~す。

はじめての書き込みでちょっとキンチョ~。
兄ちゃんひさしく見てなかったのでかなりおもしろかった。(芸人旭)
やっぱり旭迷じゃん…(ボソボソ)
またおじゃましま~す♪
2005/10/16(日) 13:05:09 | URL | 鈴 #-[ 編集]
鈴姐しゃんへ
私の思ってる鈴しゃんですよね!?
違ったらどーしよー!!

芸人旭、最高ですっ♪
私も旭、追いかけてなかったから、イベントあったの知らなかったし…
だから旭迷じゃない、多分(ボソボソ)
またいらしてくださいね~♪
2005/10/16(日) 23:40:41 | URL | ぽるこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/367-7bd6b7cd
トラックバック
