なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はここにも書いたとおり、Aと飲んでました。
Aは、高校のときからの大親友で、彼女はある種、私の精神安定剤的な人です。

そんなAへ、スーへの熱は隠すことができず、とっくにカミングアウト
そして、彼女はヴァネ迷になったわけですが。
(ヴァネのことは、色んな所から調べだしてくるくせに
スーのことは…?謎です、彼女は)

昨日の布教の結果、スーへの愛も増した模様!!(笑)

…と言うか。
私がKENちゃんが好きだから、DVDもかなりKENちゃんのいい写真を使っていて(笑)
流星のDVDのくせして、旭&仔仔がほとんど出てこないと言う状態だったのにもかかわらず

流星の写真を見たら、ドラマも見たくなったって!!(喜)

うぅっ…これでもっとマニアックな話ができるよ(笑)
Aが旭落ちしたらどうしよう?
私、話についていけるかな?

でも布教は、やっぱりKENちゃん中心になってしまいました。
そして、KENちゃんへはすっごく興味が湧いてきた模様(笑)
いいのか?私?こんな布教活動で…。

Aはこの写真がお気に入りのようです(笑)
kenhasgun.jpg

(ね?これで私の渡した動画の内容も想像つくでしょ笑)

その後、お酒の勢いもあり…というか素面でも妄想全開の私たち
妄想トークを繰り広げてました(笑)
夢の結婚生活とか(爆)

Aに私は「ぽるこはケンチュウさんとの結婚生活はうまくいくと思うよ。
だって、二人とも話し合いで解決するタイプだと思うもん」
って言われたのが
一番嬉しいです(笑)
会ってもいないのに、なんて妄想力だ!(笑)

次はAが流星見て、どんな感想を言って来るかが楽しみでありますわ♪
スポンサーサイト
コメント
わかります。
私もスーの話しをするときには孝天寄りになってしまいます。ドラマではわかりにくい孝天の魅力を生写真や写真集で証明したくなります。
2005/10/15(土) 02:53:27 | URL | あゆみん #-[ 編集]
あゆみんさんへ
やっぱりそうですか!?
好きな人のことは熱く話してしまいますよね(笑)
すっかり親友は孝天大好き(迷ではない)になったようです♪
2005/10/16(日) 00:34:11 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/366-e6bd9339
トラックバック
