なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
以前から登場のヴァネ迷親友A。
とうとう、ヴァネだけでなく、スーに興味が出てきた模様(笑)
今まではスーはまぁまぁ、ヴァネへは興味満々だったA。
ドラマとか見たことなかったのです。

今日、これから会って晩ご飯を食べてくるので
布教して来ますっ!!

布教グッズはこれ↓
20051012134206


MXで再放送していた流星ⅠのDVDたち。
二ヶ国語のまま録画してしまったため、同時に両方の音声が聞けるという代物です(笑)

そして、相変わらずDVDへプリントするのが大好きな私(笑)

さぁ~、どこまで落ちるか??

今日は飲んでくるので、布教しまくりだわ♪(笑)
コメント
スーたち
ぽるこさん
このスーたちが写っているDVDはお手製ですか?
すごーい!
こんな素敵なDVD良いわー!
私そういうこと、とても疎いので感激してしまいました。
2005/10/12(水) 17:28:51 | URL | あゆみん #-[ 編集]
グッズほす~い!
ぽるさん、いけてます、スーぐっず!
ぜひぽるしぇちゃん価格で販売してくだされ!
きっとお友達もコロンとおちてしまうでしょう!
今夜は飲ま飲まイエーイすね♪
2005/10/12(水) 18:16:27 | URL | らー #-[ 編集]
がんばってる?
私、ただいまオフ会にてネットカフェ中
(詳細は某所で・・・・・)
普及するとかの問題ではなく、もう頭麻痺
しておりまっす。

さて、ぽるこ旭迷さんはどこまで落とすことが
できるのでしょうか?乞うご期待!(爆)
2005/10/12(水) 18:46:29 | URL | Yuh #-[ 編集]

↑そうそう これを観て感激したんです私。
ぽるこちゃん バイトしない?^^;

>スーはまぁまぁ、ヴァネへは興味満々だったA

これは私の事???
って思ってしまったわ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

布教結果報告、楽しみにしてます!
2005/10/13(木) 16:22:28 | URL | りん #z8Ev11P6[ 編集]
あゆみんさんへ
はいっ!DVDは手作りです♪
こういうことするの、大好きなんです、私(笑)
時間忘れてせっせと作ってます…
今のPCはこういうこと、簡単にできるので
楽しめますよ~!
私も特別詳しいわけじゃないですが、楽しんでます♪
2005/10/14(金) 02:07:14 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
らーさんへ
これ、中身はなんの変哲もない流星花園なんですけどね(笑)
友達も、喜んでくれました♪
中身よりも、DVDに(笑)
飲んでいたので、布教活動というより
妄想トークしちゃいましたが(笑)楽しかったでーす!
2005/10/14(金) 02:08:37 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
Yuhしゃんへ
某所で詳細を拝見いたしました♪
頭麻痺って!(笑)
リハビリしてくださいませ~!(スーのかしら?笑)

ぽるこ「芸人」旭迷は、スーの布教…というより
KENちゃんの布教をしたような?
でも、友達、とうとう見始める決心がついたようです。
布教成功??
2005/10/14(金) 02:10:37 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
りんさんへ
こんな好きなことやって、バイトになったら、もう嬉しすぎますっ!(笑)
スーに囲まれたバイト…一度でいいからやってみたい…

りんさんは、真的ヴァネ迷ですもんね~♪
最近、ヴァネが露出多くてうらやましい!
布教は…えーと…ちょっと微妙かもしれません(笑)
2005/10/14(金) 02:12:07 | URL | ぽるこ #h/9hk2xU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/365-b1506b82
トラックバック
