なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ネットの調子がいいうちに書いちゃえ(笑)

今日は朝は母とエアロビクラスへ。
前の日記はエアロビ後に書いた物(笑)

しばらく、有酸素運動はしていなかったので疲れました~。
でも、やっぱり踊ることは素敵☆

午後は水着を買ってもらい(私は一人暮らしのほうでは泳ぎにも行くんです。)
ご満悦。
今までは、高校時代のスクール水着だったので…
はっきり言ってやばい格好だった(笑)
私自身は地味なのがいいんだけど
母は派手なのが言い!と主張。
結局間を取って、グレー地にピンクの縁取り&ライン取りしてあるものを買っていただきました。
これでもっと泳ぐぞ!

夕方はピアノで遊んでました~。
最初は普通にクラシック曲弾いたり、その次はジャズ風にアレンジして弾いたり。
しめはもちろんF4(笑)
多分なんですが、私は俗に言う絶対音感なるものを持っているので
大抵の曲なら、自分に聞こえているようにはピアノで再現できるのです。
ただし、調は弾きやすい調へ転調すること多々あり(笑)

本当は弾き語りたかったけど、やめました(汗)

でもCan't help falling loveだけは「プレスリーの曲!」ということにして
何度も弾く(笑)

で、夜帰宅した父に
家では普段、誰も使っていない液晶TVがもらえないか?と聞いた所
「いいよ、持ってけ持ってけ!」とお返事を。
シャープの、売れているやつなのです。
13型ワイドなので、少々小さいですが、今も14型なので大して変わらないかも?
遠くからTV見ることってないですしね。

うちの現在使用中のTVはいわゆるテレビデオという奴でして…
どうも最近、ビデオの調子が悪く巻き戻し&早送りがすぐに反応してくれない。
ってことでリニューアル決定!!

DVDレコーダーも安いのを買うつもりなので(5万円くらいの予定)
やっと我が家もデジタル生活突入予定!!
VHSだと保存も利かないし、場所もとるしなんで…

さすがに、これでF4関連の番組録画放題♪とは言えませんでした。
両親には「BSデジタルに加入したからさ。デジタルがいいのよね♪」と伝えてます(笑)

なにかお勧めのDVDレコーダーがありましたら教えてください♪

本人、VHSとDVDを両方使用できるものを希望しております(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/36-b61c13fd
トラックバック
