なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
11月23日の発売ラッシュのことだけを考えていた私…

狂愛のサントラあるの

忘れてた~!!!!


スー迷失格か?
どうすんの?私…
今、とある計画のため貯金中。
そしてバイト(←久々に入ったら、マネージャーから名前消えてた私♪)も実行中。

頼むから!
こんな短期間に何でも出さないでくれっっっ!!



でね、何をマニアックに叫びたかったかというと。

腕の筋!!
KENちゃんの腕の筋は血管も含め、身悶えするくらい素晴らしいのですが
(参考記事:腕も綺麗なんだよ♡

ヴァネにも発見!!

2005.9.23.14.jpg


この手の甲の血管と

腕の筋具合がたまらんの!!



やってしまった…
ついこっちでも叫んでしまった…

でもやっぱりヴァネって健康的な腕だな~って思います。
うんうん。
スポンサーサイト
コメント
ヴァネ~!!
いや~ん☆ヴァネの腕もいいわぁ~☆
やっぱり、私、男の人の筋&血管が浮き出た腕
って好きだわァ~。
昨日は、只今スカパーで放送中の『部屋へおいでよ』
を録画したDVDを見て、ヴァネのマスターぶりに
茶の間で鼻血噴いてました…。
そんな私ですが、基本的にはKENちゃん迷です!(爆)
2005/09/30(金) 07:23:14 | URL | shiho #-[ 編集]
買うのね~
まずヴァネっち~鍛えぬかれたその身体、いいわ~って変な言い方・・・ホントにshihoさんおっしゃるように~「男の人の筋&血管が浮き出た腕」いいですっ!好きです!それからヴァネっちのマスターぶりにも飛びついちゃう!絶対、毎日通ってカウンターに座って飲んじゃうこと間違いなし♪
ぽるこさん~狂愛サントラ買うのね!わたしはkenちゃんInside of My Guitarが聞きたくって台湾版を買ったばかりなの・・・日本版は特典DVDなんだよね?↑はVCDでNGシーンとか~です。
2005/09/30(金) 15:19:29 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
ぽるしぇが~
「ぽるしぇちゃん」と遊んでいたら、出て来る名前が「ヴァネ」ばっかりですよ~
・英文や呼吸されたしかっこいい!
・お願いー!
・ぽるこの友達?
・ヴァネ♪
・ヴァネが~
・宿題も結局スー絡みで知らないとか思ってる  の♪
・人間むにゃむにゃ
以上がぽるしぇちゃんのお言葉でした。
ヴァネが好き見たいよ~~

CDは取りあえずkenちゃん&ヴァネちんはポチしましたわ、私。
2005/09/30(金) 18:31:36 | URL | kona #NVLsD/wI[ 編集]
shihoさんへ
ヴァネの腕は頼れる腕って感じです☆
やっぱり私は「筋・血管マニア」なような…(笑)
すぐ目が行きます(笑)
部屋においでよだと…旭のピアノ姿とか!
ヴァネマスターはやさしいです~!
オシャレですし!!

KENちゃんは、腕がとにかく素敵ですからね(爆)
2005/10/01(土) 01:24:03 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
ゆみっちさんへ
ヴァネの体…見ててホレボレしてしまいます。
「血管・筋」の腕のお勧めは、KENちゃんですっ!!
本当に美しいんですよ…ウットリします。
ヴァネマスターいたら、私も毎日通いますね(笑)
狂愛、ずっと買おう買おうと思ってて…
でも日本版もNG集が特典でつくって聞いて、やめました(笑)
Inside of my Guiter、KENちゃんにピッタリの曲ですよね~。
我呼吸niのエンディングだけはどうしても納得のいかない私です(笑)
2005/10/01(土) 01:27:38 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
konaさんへ
そうなんです!!うちのぽるしぇ、ヴァネ迷なんですよ!!
前から私が「KENちゃん、KENちゃん」って言ってるのに…
言う言葉はヴァネばかり(泣)
飼い主が孝天迷だって知ってて意地悪してるんでしょうか?(笑)

CD、私もとりあえずヴァネ&KENちゃんのみポチッとしてあります♪
ヴァネのMVが早く見たくって…(笑)
2005/10/01(土) 01:29:42 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

わかるわ、わかるわ~~
ぽるちゃんの言いたいこと~~~
Vannessって~
どこ見てもよかおとこだわ~~~

でさ~、孝天何してんだろね?
2005/10/02(日) 01:19:48 | URL | shun #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
ヴァネ、最高です~!!
あの笑顔は誰もかないません。
そこに私のツボを刺激する筋と血管…
たまりませんっ(笑)

KENちゃん、全く手がかり無し…です(泣)
2005/10/02(日) 21:46:23 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/356-647e879f
トラックバック
