なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
11月23日

スーのソロアルバム日本版発売決定!!!

特にKENちゃん、ヴァネは購入決定ですっ!!私!!
(KENちゃんは一体何枚目の購入になるんだ??笑)
仔仔も迷い中…DVDでどうしても欲しいのが1曲だけあるの(笑)
旭はDVD持ってるから、今回は見送り。

初回限定版はDVDつきなのですが
KENちゃんは4曲、ヴァネは8曲(驚)!!

KENちゃんのはどれも見たことがあるのですが
DVDで保管決定ですよ!奥様!(笑)
黒白は、一部迷の間では入手が難しいとされていたMV(一体どこ情報なんでしょ?これ笑)。
でも、すんごく綺麗な映像なんですよ☆

そして…ヴァネ!!
尋找茱麗葉のめちゃくちゃかっこいい所がDVDで見られるのねっ!!
他の曲はMV見たことないから、超楽しみ♡
Can't Help Falling In LoveがDVDになることも、ものすごく嬉しい。
私、このMVはスーMVの中でKENちゃん&ヴァネが最高にカッコイイと思うMVなんで…。

しかし。
なぜ仔仔とKENちゃんのアルバムは
タイトルが日本語なんだ…?
曲目確認せずに特典MVだけ確認しようとしたら
さっぱりどの曲かわかりませんでしたから…。

仔仔の2nd3曲目なんて思わず爆笑!!
「ためしに僕を一日あいしてみないか Try To Love Me For A Day 」
いやいや、一日と言わず、何日でもお願いいたしますっ(笑)

でも仔仔はまだ題名ぽいからいいのよ。
問題はKENちゃんよ。題名にみえんっ!(笑)

On KEN'S TIMEまで日本語になったらどーすんべ…

ちなみにKENちゃんの曲目抜粋:
1.永遠に終わらない
2.でも僕は
4.いい人
6.わな
7.バカな恋人
9.悟り
10.連れて行って

とても自分がヘビロテ中のアルバムとは
思えません~(泣)



しかし日本版は高い…。
また全員来日とかないかな?
期待したいな…。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 00:42:36 | | #[ 編集]
なに~!!(涙)
特典DVDがナニゲに熱い!!
KENちゃんのもヴァネのも既に持ってるけど、
私も買っちゃうかも…。
日本語版の曲名ですが、あまりに耳なじみがなく、思わずぽかーんでした…。
せめて「わな」は「罠」にして…。(涙)
極めつけは「バカな恋人」…(爆)
そんなんでいいのか!?(笑)
2005/09/29(木) 07:22:35 | URL | shiho #-[ 編集]
待ってました!
特典DVDの数の多さにびっくり。
うれしいです。
これで日本語で言っていることが解るんですね。
でも・・なんか日本語訳の歌詞をみたら今まで膨らんでいたイメージが壊れそう。
「バカな恋人」?私も思わず笑ってしまいました。
これって確か、○情人ですよね。(○は字はみつからなかったので)一体どんな歌詞なんだろう。
2005/09/29(木) 09:17:08 | URL | あゆみん #-[ 編集]
ポチっと
してきました!
VannessのMV8曲を見たとき、迷うことなくポチっと ポチっと。

そう、Kenちゃんのアルバム、何のアルバム???って思いました。
わざわざ題名まで日本版にしなくてもいいじゃん!
せめて英語で書いて欲しかった・・・
笑えたけど ( ̄w ̄) 
2005/09/29(木) 09:53:29 | URL | りん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 00:39:14 | | #[ 編集]
29日の鍵コメさんへ
私もポチッとしておきました。
品川以来ヴァネ人気がすごーい!!
DVDきっと食い入るように見ますよっ!!
なんかサプライズないかなぁ・・・?って
ひそかに期待してます(笑)
2005/09/30(金) 01:39:24 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
shihoさんへ
私、スーのソロCD全部持ってるんですよね。
KENちゃんのは複数枚…(笑)
でもこのDVD見たら買う気がムクムク。
KENちゃんの題名の付け方、やる気ないのか??って感じですもん。
「バカな恋人」には愕然としました…
私は「いい人」にも爆笑でしたけど(笑)
もう日本語嫌ッ(><
2005/09/30(金) 01:41:22 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
あゆみんさんへ
KENちゃんのDVDが一番少ないことにブーブーです。
他のもいいMVなのに~!!って思います。
「バカな恋人」その曲です。
でも、曲を聴いてもどこがバカな恋人なんだろう…?って感じなんですよね。
私も日本語を知ってイメージが狂うのはいやだなぁと思ってます。
2005/09/30(金) 01:43:40 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
りんさんへ
私も思わず「ポチッ」です(笑)
ヴァネはDVDがかなり見たい!!
ヴァネ迷のりんさんならなおさらですよね~

KENちゃんのは英語も書いてあったのですが
なんでそんな英語に…?って感じなんですよ。
本当に信じられない題名でした…
2005/09/30(金) 01:45:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
30日の鍵コメさんへ
本当、ため息というか…
でもヴァネは買います、私(笑)

あとでメールしまーす♪ 
2005/09/30(金) 01:46:08 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/355-6c64fcc2
トラックバック
