なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
23日の百事のお写真、上がってきてますね!
動画もあるようですが、どうも海外サイトと相性が悪く
私は見ることができません。

写真は全てJerryBBSさんからお借りしています。
クリックで大きくなります。

自転車で登場のイベント??(まさかね笑)

2005.9.23.1.jpg


きゃ~!!ヴァネかわいい~!!!

2005.9.23.3.jpg


…こんな画像見ちゃうと、また凹むから(汗)

旭もかわいいね~♡

2005.9.23.8.jpg


最近、私、旭迷疑惑が出てるんですけど(笑)
この写真見て、可愛いって言ってると、疑惑が本当になりそうですわ…
(ただし、その疑惑は、旭カッコイイからじゃないっす笑)

仲良さそうだね~♪
隣の男性は、司会者?
それとも私の知らない明星でしょうか?(汗)

2005.9.23.9.jpg


まだまだ写真&動画が出てきそうで楽しみです。

…私、よくよく考えてみると。
KENちゃんの出たイベ以外でこんな風に画像上げたの初めてかもしれない(笑)
ぽるこ初の速報記事でしょうか?(爆)

ちなみに、KENちゃんの速報記事はしょっちゅう上げてます(笑)
9月13日のKENちゃんに会いたい方はこちらへ。

さ、寝よう…。
スポンサーサイト
コメント

ぽるこしゃん おはよう
コンサート実現すればいいねぇ。
私も4月はきっといろいろ行事があると思うけ実現したらなんとかがんばって行く!

もうね、今回のイベんトにいけなかったがほんとうにかなしくて(泣)
みんなのレポート読んで様子がわかると嬉くてレポありがとうと思うんだけどなぜに私はその場にいけなかったよ~と思うの(なんて心の狭いと思うんだけど)
でもコンサートがあるよね。ぽるこしゃん。
きっとこれには当たるよね。いい席かもね(何でこうなる笑)

ペプシイベも素敵!
しかしぽるこしゃん何時に寝てるの?
2005/09/24(土) 07:11:50 | URL | ままた #A5ch4M7o[ 編集]
ままたしゃんへ
こんばんは~!
コンサート、実現したら這ってでも行きます!!
香港、待ってろーって感じですよ(笑)
でもいまいち信じ切れませんが…

私も、本当に悲しくてならなかったですよ。
ヴァネがF1のままたしゃんのお気持ち、本当によくわかります。
F1が孝天の私ですらこうだったんですから…。
レポも読めて、ありがとうの気持ちでいっぱいだったのに
ありがとうのコメントすら残せませんでした。
そんな自分の心の狭さに嫌気が差しました。

コンサは、きっといい席で当たると信じてます。
もうハズレは嫌。
3月の仔仔ファンミから何回外れてるの?私…(泣)

私の寝る時間は…えーと朝の7時過ぎです(汗)
学校ないといつもこうなんです(汗)
2005/09/24(土) 22:29:10 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/351-8b3dedbb
トラックバック
